夕方の公園

テーマ:
今日は起きてから息子と台所歩く
少ししてから娘を見に行くと起きてたので朝ご飯ニコニコ
準備して今日は早めの出発くるま


娘と息子を保育園に連れていき途中から手を繋いで行くも息子が逆方向に‼
抱っこして登園させて出勤✨


さくさくお仕事(*'∀`*)v
前半バッタバタでしたが無事定時に終了。
子ども達のお迎えに行って園庭で遊んで帰宅。
帰り道で娘が公園に行くよーと(ノ´▽`)ノ


帰って自転車でよと言いながら帰って子ども達は夕飯✨
私もと思ったら娘は早く行くよーとちょうど仕事から帰ってきたパパさんが自転車に乗せて待機おー
ちょっと待っておくれよと。


夕飯を急いで食べ終えて娘と近所の公園に。





数人しかいなかったので娘が大声でおらんねーとか何やらしゃべってました(笑)
暗くなる前には帰ろうね、と約束して遊具で遊び回りましたチュー
19時前に見回りのおじさんが他の人にそろそろ駐車場が閉まるよと声かけ。


暗くなっちゃうよと言ったら娘がもう帰るとすんなり自転車に顔
帰ってみると息子はじぃじとお風呂🛀
息子が出てから娘も入るーとじぃじとお風呂🛀
その後、まだ入ると。
ばーちゃーん!と呼んでばぁばとお風呂🛀


上がってから子ども達の遊びが始まりましたプッ


娘と息子が遠くまで離れて走って私の元へダイブして抱っこラブ
きゃっきゃ可愛い笑顔を振り撒きながら二人は何度も何度もWハートWハート
何これ楽しい、可愛いラブ


終わってからも、別の遊びを。
息子が消防車の手押し車に乗って娘が押したり戻したり。
絵本を読んだり遊び回りました✨


洗濯物干してから寝かしつけ。
二人とも寝たのでのんびりにこ


そんな1日でありましたクローバー
AD