家を売る女も、ポケモンも・・・ | ド~~~ンと来い宅建試験☆美人?講師のきまぐれ日記

家を売る女も、ポケモンも・・・

私は移動が電車なんですが

講義のための移動時間は

ラッシュ時ではないので

快適ですにひひ



そんな今日この頃

いまやいたるところで

スマホを片手に歩いているひとが

本当に多いことに驚きですえっ


そうそう、「ポケモンGO」ですよねアップ



外にでると、

もあぁっとして湿気と

ポケモン旋風汗




そういえば

最近始まった連ドラ

「家売るオンナ」




このドラマで主演の北川景子さんの

役柄は

なんと、宅建士ですアップ


そして、ドSな感じで

指示する時には

「GO~~~~!」というセリフえっ



ということで

受験生のみなさんは

宅建試験の「合格にGO~~!

ですからねにひひ


ポケモン探しも

かこもんでの正解肢探しも

どちらも頑張ってください得意げ





勉強法をお探しの方には

こちらもオススメですひらめき電球


捨てる勉強法 試験は参考書の3割で一発合格できる!」





いつもクリックありがとうラブラブ

合格のおまじない・・・にほんブログ村。

    これ↓

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村