2016-02-27

休日に書店を散歩♪

テーマ:ブログ

今日は、肌寒いけど

晴れていて、青空が心地よい日でしたニコニコ



ということで、なんとなく

カフェにいってみようかと散歩あし



とくに欲しい本はなかったけれど

本屋さんにぷらっと本




おお、なんか本屋さんて落ち着くなあ音譜




しかも、本のカバーをみているだけでも

興味をそそるものがたくさんえっ



仕事術なるコーナーもあるのか・・・





わたしの職場にも、

『めちゃめちゃ仕事ができる』人が

おりますが・・・あせる


そういう人からは学ぶことが多いなぁって

日々感じるこの頃かお



しかも、その人は

なにやら、面白いことを最近まで

地道に準備しているようでしたにひひ


内容は、まだ内緒らしいですが・・・ひらめき電球




いつもクリックありがとうラブラブ

合格のおまじない・・・にほんブログ村。

    これ↓

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。