ベルベルベルベルベルベルベルブログランキング ベルベルベルベルベルベルベルベル

みなさん、こんにちは某資格予備校で
不動産系資格の講師をしております学校


宅建試験の受験生、独学で頑張ってる方にとって

多少なりとも役にたつことができれば幸いですWハート


あくまで個人的なブログですので

TAC LEC Wセミナー 伊藤塾 日建etcといった

特定の受験予備校に対しても中立なものです。


遊びに来てくださってありがとうございますプレゼント


おかげさまで

Yahoo!JAPAN 「宅建 美人講師」 検索ランキング1位

Google       「宅建 美人講師」 検索ランキング1位

2010年 ブログアクセス者数    22万人 突破キラキラ

2010年 ブログアクセス数(PV) 84万    突破キラキラ

(2010年1月1日~12月31日集計結果)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-12

捨てる勉強法

テーマ:ブログ

ホントに疲れた…って。

思ったことありませんかはてなマーク



講座に通学している方は

講義はどんどん進んでいくし

復習は追いつかないし

覚えることはたくさんあるし・・・・あせる






覚えたはずなのに

すっかり忘れているし

成績はなかなか上がらないし… 汗



本当に受かるんだろうか…ショック!



自分は一体何のために

こんなつらいことやっているんだろう…



そんな風に思ったことってありませんかアップ



きっと、ありますよね得意げ



不安ばかりが胸に押し寄せてきて

勉強も手につかない

集中しようにも集中できない…あせる





いつも見ている講師の顔も

自分に苦行ばかりを強いる

のように見えてくる始末しょぼん



もう、やめてしまおうか…なんて

この時期に感じることなんて

ほとんどの人が、みんな同じですよ得意げ



だから、受験勉強は

自分の精神力との戦いでもグーメラメラ




もし心が折れそうになってしまったら

一度立ち止まって

なぜ自分が試験合格

目指そうと思ったのか 思い出してみてビックリマーク


そんな低迷期は受験生なら誰にでもありますべーっだ!



もしも、そんな低迷期をぶっ飛ばしたいなら

気持ちを切り替えて

勢いを復活させるために読書で

リフレッシュラブラブ




捨てる勉強法 試験は参考書の3割で一発合格できる!」






この本は、本当に受験生には

合格するための新たな視点と、

やる気を引き出すことが満載



とくに日経新聞の広告もしてない・・・

販売促進のプロモーションも大々的にはしてない・・・

でも、わかる人にはわかると大人気のようでキラキラ 














もしも興味があれば、是非読んでみてくださいアップ






そして、思いだしたら

そこで初志貫徹

試験まで、走り切りましょうねラブラブ


いつもクリックありがとうラブラブ

合格のおまじない・・・にほんブログ村。

    これ↓

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ にほんブログ村








いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。