(速報版) 北の天使★紅葉撮影会♪ (30枚) | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2015.11.01 恒例の紅葉撮影会(天神山緑地)

モデルさん:(9名)
鈴木愛梨、田中依吹、上野紗英、峰下まりん、福山ほのか、前田キャノン、糸矢りほ、高橋かんな、小川優羽



▼今回めっちゃ気に入った撮影スポットはこちらです!

モデルさんは何名もここで撮らせて頂いてとても楽しかったです♪












時間的に、全員撮るのはなかなかできなくて、
結局モデルさんを7名しか撮ってないんです。



▼撮った順番からの写真を紹介しますね!!



高橋かんなJS4→鈴木愛梨JS4→前田かのんJK2→福山ほのかJC3→糸矢りほJS6→小川優羽JY→田中依吹JS6





高橋かんなJS4
最近好感度猛上昇の大好きなかんなちゃん❤
今回も先に撮らせてもらってうれしかったです!
前回より、かんなちゃんは更に笑顔パワー全開!!
子供らしく無邪気な天使の雰囲気で撮られましたよ!
かんな姫❤また遊ぼうね!











































鈴木愛梨JS4
既に仲良くしてくれたあいりちゃん❤
今回リベンジしてうまく撮らせて頂きました!!
あいりちゃんもよく頑張ったね!また遊ぼうね!




































前田かのんJK2
撮影途中、かのんちゃんに指名されました!(笑)
表情かわいく、気に入ったドアップの写真、先にUPしますね!
またよろしくね♪













福山ほのかJC3
見た目は大人だけど、中身はまだまだ子供だよ♪(笑)
いつもニコニコ元気っ子♪ 明るいハイテンションのほのかちゃんに癒された!

「新一さん~❤」よく呼んでくれてうれしかったよ♪
ありがとうね~











































糸矢りほJS6
モデル撮影の経験はあんまりないので、
表情をうまく引き出すのはかなり難しかった!
でも美少女の資質があると思うので、
これからの成長を楽しみにしてるよ!















▼ちなみに、
りほちゃんを撮る時、僕のアシスタントはこの方です!!(爆笑)
何の生き物?移動餃子?~レフ板の使い方とても斬新ですね!





小川優羽JY
ゆっちゃんをうまく撮れる方法は段々分かりました!
とりあえず、いじめられる係が必要です!(笑)
あとは、遊びながら撮ることです!
かわいい犬が居たら、小悪魔の
ゆっちゃんは優しい天使になるよ!










田中依吹JS6


撮影会の大人気者いぶちゃん、
僕に撮られる時間が徐々に少なくなっちゃった!
でも素材が抜群なので、写真を撮る枚数が少なくても大丈夫だね!
アシスタントほのかちゃんが居たら、もっと安心です!(笑)
早く大人になりたいって言ういぶちゃんの気持ちを分からないといけないんだ~





















相変わらずいぶたんの笑顔最強です!!

過激な変顔写真も撮ったけど、UPするのはNGかな~~





速報版は以上です!

撮影ご協力ありがとうございます~

お疲れ様でした!