スタジオ交流撮影vol.70★JS写真数枚♪ | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2015.05.09 Stargate アクターズスタジオ交流撮影 vol.70

最近アイドルイベントの方によく行ったので、
スクール生キッズたちの写真を放置してしまった!(爆)

今回の交流撮影はネタがないから、
遊び写真だけでUPしますね♪



1. 先ずはツムツムのうちわを持つ美少女れいあちゃん












2.












3. 次はあいるちゃん♪ めっちゃいい表情だ♪











4.











5. ゆずちゃん~OFFモード












6. いつも遊んでくれるちーちゃん













7. まさか僕の太ももにのってきた!! お願いの目線に~~抵抗できない~














8. 最後は完全に遊びモードのみーちゃんリーダー!!楽しそうな雰囲気♪











8.












9.












10.













11.












12. 背が伸びったそうで、足も長くなってきれい~











13. このポーズを撮ると~










▼この頃の写真を思い出した! ちびっみずほ懐かしい~




 












14. おまけ~~未公開の掘り出し写真はまた来たぞ!!
今回は一年前のりんごちゃんです♪











15. この女王モードの表情が好き!!ロングヘアのりんごちゃんも懐かしい~~





以上です!
今度違う撮り方でやってみたいけど、
うまく撮れるかな~
希望のモデルさんは:あいるちゃん、れいあちゃん、ゆずちゃん、とわちゃん