子供の日★ゆら5才、ほの7才、ちー8才、のん4才(写真44枚) | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2015.05.05 ママチャ撮影会の会場で出会ったキッズたち
ゆらちゃん(5才)、ほのたん(7才)、ちーちゃん(8才)、のんちゃん(4才)
記念写真数枚をUPします!!

1.











2. お昼頃、会場に着き、かわいいJYのゆらちゃんを発見!

ノルベサで会った以来もう3ヶ月ぶりだな~
特にゆらママに半年以上会ってなかったので、
GW会えてよかったです!
相変わらずのかわいい美人ママだよ♪

子供の日なので、
早速ちびまる子ちゃんのゼリーをゆらちゃんにあげた♪

ゆらちゃんよく撮影の経験があって、既にカメラに慣れてる!
三回目出会ってやっと仲良くなってくれた♪

ファンルームありがとうね~ゆらちゃん♥
めっちゃうれしかったよ!














ママチャ撮影終わって、無料で体験できるワークショップへ移動!

(画像はママチャホームページから~)











3. 真剣に絵を描いたり~♪












4. ニットカフェとスイーツデココーナーで作ったり~♪
















5. 特にニットカフェ(かぎ針編み)は5才の子供に対してちょっと難しいわ~
でもゆらちゃんやる気満々で完成まで諦めず、真剣にコースターを作ってみたよ!!
(作品撮るのを忘れちゃったT0T)














6. 真剣に、自然な感じ、素のゆらちゃん、めっちゃかわいかった!!
何でも興味津々の時期だね~~


















7. このキャラクター(ちかぴぃ)、去年も会ったよ!











▼去年の写真






























8. 一時間後、ちーちゃんとのんちゃんも遊びに来た!!











9. 相変わらずの自由人のんちゃんも撮らせてもらった♪















10. 僕とめっちゃ仲良いちーちゃん、あっという間に大きくなった!















11. 30分後~~ほのたんも撮影会に参加して来た!
今回小学生撮影もOKだそうです!(いつも幼稚園児以下のみだけど~)













12. 次はスイーツデコ体験♪












13. かわいい星も使った!



















14.ハートの形















15. 「新ちゃんも作りたいの?」














16. そして、ランチタイム~(お腹ペコペコ)
















17. ちーちゃんとほのたん、そばサラダ~~美味しそう~
















18. 食べてる顔かわいすぎ~
















19. ゆらちゃんのマジックショー











20. 力持ちのほのたん~~腕相撲も強いよ!!














21.「ほのもゆらちゃんと仲良くなりたい~」













22.「ゆらちゃんも触ってみて!」












23. すると、仲良くなってきたよ!












24. ほのたんたちの出番、もう終わったよ!!

次回の記事でゆらちゃんの写真のみご紹介させて頂きます!









25.
記念の集合写真1












26.
記念の集合写真2








以上です!

ゆらちゃんミニ撮影会の写真
別の記事でUPしますね!


天使たちから頂いた癒されるエナジーのお陰で、
子供の日とても楽しかった!




▼関連記事

[ 佐々木柚來5才 ] 屋外で初撮り♪ 初テレビ塔!(写真24枚)


[ 2014子供の日♪ 癒しエナジー ] ほのか、ちさと、のづき、みずほ、こころ、ラブちゃん♥