[ 優里奈JC2 ] 初雪★中学生個撮①★晩秋編 | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2014.11.16 晴れ♪ 気温:2~4℃

依頼撮影
モデル:普通の中学二年生ゆりなちゃん

彼女は撮影経験があんまりないけど、
写真撮られるのが好きみたいので、
晩秋の初雪景色で遊びながら撮影しました!

では、早速一着目から
先にUPします!


1. ★初雪の願い★
(今回のBEST SHOTかも、全体の雰囲気がめっちゃ気に入った!、年賀状にも使えそうね!)











2. 秋の姿まだ残ってるよ~











3. 実は初雪でほとんど銀世界になったけど~










4. うさぎポーズ 










5. 雪と紅葉、ちょうど今しか撮れない時期なんだ♪











6. 寒かったけど、平気な顔で暖かいイメージを見えるね!











7. 雪~冷たい~~










8. 手袋使わずに早速雪だるまを作ってみた♪ 










9. 逆光で雰囲気作りやすい











10. モデル表情まだ慣れないので、











11. 自然なリアクションを撮ってみよう!











12. 後ろ鳩が居たよ!











13. だんだん寒くなってきた~新しいZIDDYのコートを着てみよう!










14. 木の形も気に入ったので、超ローアングルで撮らせてもらった!









15. 定番の指差しポーズ!











16. 最後もう一枚! お互いに緊張してるね!
初対面、素人なので、難しかったわ~ 







一着目は以上です!

ゆりなちゃんは優しいお姉ちゃんです

最初は緊張してたけど、

特別ゲストJS6のひなちゃんが来たら、

ゆりなちゃんのテンションも上がってきた!




次回★
特別ゲストと僕のかわいいアシスタント(レフ板、照明担当)
ひなちゃんの出番だよ~


▼関連記事はこちらから

[ 優里奈JC2 ] 初雪★中学生個撮②★仲良し編



笑顔がステキ!!
すごく元気な子で手伝ってもらってうれしかった~

メガネに似合ってるよ!







ではでは~~

またUPしますね!!



(予告)