2014-09-04 16:59:41

おめでとう^_^

テーマ:ブログ

先日の出産報告にたくさんのコメント、
いいね!をありがとうございます✨✨✨。
沢山の方におめでとうを言ってもらえて、
私も娘も幸せ者です。
本当にありがとうございます😌。
 感謝です合格



そして、今日、虻ちゃんが妊娠五ヶ月の報告をしました✨✨。

心からおめでとう🎉。

かっこいい素敵な旦那さまとの赤ちゃんは、今から私も誕生が待ち遠しい~😃。
間違いなく可愛いんだろうな~。




私とあぶちゃんは、
結婚も同時期ビックリマーク

そして出産まで同じ年!!

赤ちゃんは同学年になるんだな!!ビックリマーク

重なるものですね、コウノトリさん音譜




結婚した時は、「同い年の子供を産んで~」なんて冗談を2人で言いあっていたけど、まさか本当になるとはにひひ


バンザイチョキ










AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
北陽 伊藤さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

「三島ですけど、いとーさん」=伊藤さおりさん。

あぶさんの「喘息 治療」には、
       「よくわかる。」で、
TBSさんの「水野真裕美(まゆみ)さん」の
         アドバイス も、よい かも。
実際、
水野さんも、
「気管支喘息」で苦労 されましたから、
アドバイス、よい のでは? 
(水野さんの「気管支喘息」は、
放送局&ご本人から、公開 されているもの)

39 ■無題

さんま御殿 見ましたよ (*^^*)
ちょー 久しぶりに
伊藤ちゃんの 元気な顔見たよぉ
嬉しかった(*^^*)

トークも 楽しかったです (*^^*)

ブログ アップ 楽しみに してますね!

38 ■今さらですが

おめでとうございます!
旦那様は、現役之頃から知っていて、応援していましたよ!

だんしばれ-ファン歴長いですから。

東レあろ-図!だいすきでしたよ。

37 ■クワバタオハラの小原正子が

今日放送された「ロンドンハーツ」でなんとクワバタオハラの小原正子がなんと妊娠4ヶ月になりました。相方の虻川さんの子供と同級生になるそうです。おめでとうございます。伊藤ちゃんもくわばたりえさんとともにお祝いしてください。

36 ■こんばんは☆

子育てはいかがですか?(*^^*)初めての子育て、分からないことだらけ、大変ですよね。親族や誰かに手伝ってもらったりできているでしょうか?真面目で頑張り屋さんな伊藤ちゃん、無理しすぎず、頼れるところは全部頼っちゃおう!くらいの気持ちで、いいと思いますよ。また、近況を楽しみにしています(*^^*)お名前は決まったのかな?名前や顔は、本人の将来もあるので、慎重に、で良いと思いますが、子育ての様子とか、少しでも聞けたら嬉しいです♪影ながら応援してます☆

35 ■無題

ご出産おめでとうございます!
友人から借りたESSE9月号を読み、思わず泣いてしまいました(笑)
そして、出産のお祝いを伝えたくてお邪魔しました!
私の子供は小学生なっていますが、出産した時の喜びは今でも忘れません。ベビちゃんのお世話も大変ですが、伊藤さん自身のお身体も大事にして子育てがんばってください!

34 ■無題

伊藤ちゃん、出産おめでとう!
今、アブちゃんのブログで出産を知りました( ´艸`)
これから、大変なこともいっぱいあるけど、それ以上に幸せな日々が待っているよ~o(^o^)o
私も三人子持ちで、頑張ってます!!
お互い子育てがんばりましょ~
アブちゃんベイビーも、楽しみだね(●´∀`●)

33 ■無題

「三島だけども、いとーさん」=伊藤さおりさん。

「さおりさん=お子さん、誕生&
  相方 あぶさん=もうすぐ おかあちゃん」で、

「われら 北陽ほくほくよ~=にこにこ 笑顔」で、
      地元の皆さん、待っていますよ ね。

いつも「マサカメTV」=楽しみ です。

お2人 ともに、
お子さん授かり おめでとうございます。

32 ■無題

ご出産おめでとうございます。
私も先月出産しました\( ˆ ˆ )/♡
出産したときの感動は忘れられないですよね。
妊娠出産を経験してますます、妊婦さんを見たり妊娠出産のニュースを聞いたりしたら嬉しく感じるようになりました。
虻ちゃんも順調にいくといいですね!

31 ■こんばんは。

初めてコメします。はねとびの頃から北陽を応援しています。伊藤ちゃん女の子の出産おめでとうございます。きっと伊藤ちゃんみたいな美人さんな赤ちゃんなんだろうな。私は3歳、0歳の姉妹のママです。色々大変な事もありますが、楽しい事も沢山あります。とても可愛いです。伊藤ちゃんは手先が器用だからベビ用品を沢山作るんだろうな。あと、虻ちゃんの妊娠も嬉しかったです。これからも応援しています。

30 ■とにかくめでたい!

伊藤ちゃんの出産、虻ちゃんの妊娠、素敵な事だらけ!!!
みんなに幸せをふりまいて!!!
因みに私は42歳で娘を出産、娘は10歳で元気!元気です。

29 ■おめでとうございます

お二人ともおめでとうございます。
毎日、久喜北陽高校入口の交差点を通過して通勤してます。
虻ちゃんのほうは性別わからないけどこれで「北陽2号」の結成も楽しみですね。
子育てがんばってください。

28 ■ご出産おめでとうございます。゜+(*⌒▽⌒*)゜+。

虻ちゃんとの絆もとっても素敵ですね(≧∇≦*)
これからも母になった北陽さんをこれまで以上に応援していきますo(^▽^)o
本当におめでとうございます☆
心から、良かったですね♡(≧∇≦)v

27 ■【おはようさんです】

虻ちゃんのおめでた、「ヒルナンデス!」の最後に発表されたね。

本当に、おめでとう。

代打で、いとーちゃんが、「ヒルナンデス!」の木曜日に出てくれないかなあ。

そして、できれば、「北陽」として、レギュラー出演してほしいなあ。

26 ■無題

本当に本当におめでとうございます!!!
(≧▼≦)
北陽のお二人を、画面上でずっと応援してきたので心から嬉しいです↑↑↑
これからも楽しみにしてますね(^-^)

25 ■あぶちゃんの心強い先輩ママですね(´・ω・`)?

幸せが倍増ですね\(^o^)/
私達視聴者も、嬉しいです☆

24 ■こんにちは!

昨日インターネットニュースで虻川さんの妊娠を聞いて励みになりました。
ちなみに私は30代独身で婚活中の者です。
伊藤さんと虻川さんのように明るく元気で行けたらと思います。

23 ■無題

おはようございます。

あぶちゃんも、おめでたとの事、今朝のニュースで知りました。

良かったですね。

あぶちゃんと一緒に楽しい育児をしてくださいね。

またTVなどで、北陽の御二人を拝見出来る日を楽しみにしております。

赤ちゃんも旦那さまもですが、御自分のことも大切になさってくださいね。

22 ■めでたい!!

初めまして♡
ご出産おめでとうございます*
待望の赤ちゃん、喜びは相当だったでしょうね(^^)
私は今妊活中で、出口の見えないトンネルで先が見えません(>_<)
期待してリセット、期待してリセット…
気持ちばかりが焦ってしまって。

なので、伊藤ちゃんの出産、そして虻ちゃんのご懐妊にはとても勇気を与えてもらいました‼︎‼︎
コンビWでおめでとうございます♡

そして、落ち着いたら「妊活本」を出してほしいです!
同じようにベビ待ちで悩んでいる方も、お2人のことで前向きなれたと思いますので(^^)

今は子育てで忙しいと思いますので、お身体に気をつけて育児楽しんでくださいね♪

21 ■無題

ねー!びっくりですね!

虻ちゃん今、赤ちゃん大変だと思うけど、無事に生まれてくることを願ってます!

虻ちゃんは、伊藤ちゃんと同期婚だったんですね!

同い年の赤ちゃんが生まれるって、いいですね!

男の子生みそうな感じするけど!w

こればかりはわからないですいよね!

伊藤ちゃんも、子育て頑張ってください!

20 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます。
私も6月に女の子を出産しました。
同級生になりますね。
流産を繰り返して、やっとできた赤ちゃんなので、愛おしくてしかたありません。
しばらくは寝不足が続くと思いますが、お互い頑張りましょうね!

19 ■おはようございます♪

ご出産おめでとうございます\(^o^)/
虻川さんもご懐妊おめでとうございます\(^o^)/
これからも応援しています♪

18 ■おはようございます♪

ご出産おめでとうございます\(^o^)/
虻川さんもご懐妊おめでとうございます\(^o^)/
これからも応援しています♪

17 ■無題

お二人の幸せがとても嬉しいです。
TVでいつも自然体な笑顔が見られていたので心から応援していたコンビなので嬉しさ倍増です!
森三中の村上さん、北陽のお二人とおめでたいニュースがうっちゃんなんちゃん司会の番組中心なのでうっちゃんなんちゃんには子宝パワーを感じてしまいました(^O^)
素敵な家族を作り上げて、ますますパワフルなコンビとしてもTVで活躍して下さい!
応援してます

16 ■無題

おめでとうございます!
私も先月、出産しました♪
私も同級生の友達が今年出産して、同い年の子になって喜んでます☆
まさか北陽さんも同じような立場だなんて、勝手に親近感沸いてしまいましたw
お互い子育て大変ですが、頑張りましょうね♥︎

15 ■無題

おめでとうございます。
北陽の2人の仲良しっぷりが垣間見えますね。
4人でキャッチボールとかしちゃいます?
想像しただけでほっこりあたたかい気持ちになれます。

14 ■おめでとうございます✨

幸せ続きですね~✨
命を授かるのも奇跡、無事に産まれてきてくれるのは更に奇跡…。そんな奇跡がお2人に立て続けに起きるなんて!
感動しました✨北陽さんの絆が益々深まりそうですね

13 ■おめでとう(^.^)

伊藤ちゃんあぶちゃん本当におめでとう(^.^)結婚も同じ年で子供まで同級生って凄いですね(^.^)心が温まりました(*^^*)私も今お腹に赤ちゃんを授かり3月予定日です★伊藤ちゃんあぶちゃんベビーと同級生って嬉しいです(*^^*)

12 ■ビックリしたぁ!!

虻ちゃん。
ヒルナンデスのエンディングで伊藤チャンの報告でもするのかと思ったらさ~自分のご懐妊報告でビックリしたよぉ!

ナンダカンダで仲良し夫婦な虻ちゃん。
本当に良かったぁ!!
伊藤チャンちと結婚の時期もベビチャン同士も同学年だなんて、奇跡だね~!!
早く2人のママがテレビでママ芸人してるところ見たくなったなぁ!!

11 ■おめでとうございます(*^^*)

改めて、伊藤さんご出産おめでとうございました☆そしてあぶちゃん、ご懐妊おめでとうございます(*^^*)

北陽のお二人は本当に好きで、色んな番組を観てきたし今もチェックして観てますよ♪そんなお二人が結婚にお子さん授かりと私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです☆

伊藤ちゃんもあぶちゃんもお身体だけは大事にして育児に家事と過ごされて下さいね(*^^*)

(伊藤ちゃんのブログにて申し訳ないのですが、あぶちゃんへのお祝いコメント書かせてもらいました(>_<))

10 ■心からおめでとう♪

先日もコメした北陽さんと同い年、1歳児の母です
伊藤ちゃんのご出産に続き虻ちゃんのご懐妊
本当に本当にうれしいです!
高齢出産はリスクもあるし子育ても不安だらけ…
でも、北陽のお二方と一緒に子育てしてる気分でちょっと心強いです♪

9 ■無題

同学年なんて奇跡ですね♪(^-^)/
あぶちゃんのことも好きなので、ほんと嬉しいです
生まれるのが楽しみです♪♪

改めて
おめでとうございます(^-^)


8 ■Wでおめでとうございますm(_ _)m

いとうちゃん、産後はゆっくり休んで下さいね。あぶちゃん、ヒルナンデスのロケ通り、コウノトリさんがきて良かったです。
あぶちゃんにコメントしたかったけど、出来ないので。いとうちゃん伝えて下さい。
いつか、北陽親子で何か楽しい事をして下さい。

7 ■\(^O^)/

伝染するんですよねキロロを思い出しました13時半までは視てましたのにーおめでとう伝えて下さいね無理しないように!日テレ!ヒルナンデス!幸せ前線北上中だね

6 ■仲良しさんですね

初めてコメントします。

あたしも今年の6月下旬に第三子を、出産しました。
伊藤ちゃんと虻ちゃんの子どもと同い年に、なります。

虻ちゃんと子どもの話をしていて、ほんとに同い年になるんだというのは奇跡ですね☆

元気な赤ちゃんを生んでほしいですよね(*^o^*)

5 ■無題

伊藤さんご出産おめでとうございます。
二重のおめでた虻ちゃんのご懐妊おめでとうございます。虻ちゃんのではコメントできなあいなのでこちらでかかせてもらいます。
北陽が出ていた番組見ていたのでこちらたしても嬉しいです。
虻ちゃんの出産終わってから北陽2人たでテレビ出るの待ってます。

4 ■私もです(^^)

伊藤さんも虻川さんも本当におめでたいです(^^)
私も今五ヶ月なので、お二人と同学年の赤ちゃんを授かっている状態です(^^)
初産で不安も多い私でしたが、伊藤さんも頑張っていらっしゃるのと幸せを感じていらっしゃるようなので、私も勇気づけられました(^^)
まだ色々お身体負担かかると思うので、無理はされずにお気を付け下さい(^^)これからも応援しています★

3 ■同学年

同級生でお笑いコンビになって、こどもも同学年…こんなことってあるんですね。

2 ■無題

伊藤ちゃん 教えてくれて ありがとう(*^^*)
虻ちゃん 良かった。
おめでとうございます!だぁ(*^^*)

同級生同士 心強いよね!伊藤ちゃん 虻ちゃんを
よろしくお願いします!

1 ■無題

結婚時期も子供が同学年なんて素敵ですね(о´∀`о)
虻ちゃんおめでとうございますO(≧∇≦)O

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み