2014-08-28 19:39:10

感動です✨

テーマ:ブログ
ご報告になります。

8月18日 に元気な女の子を出産しました✨。(少し体調を崩したこともあり報告遅れてしまいました、ごめんなさい💦)


念願の出産、ママになれました✨。
本当に嬉しい、みなさんのおかげもあってこそです。ありがとうございます。
 

我が子がこんなに可愛いく愛おしいとは
。。。  
想像以上です。

可愛いすぎて涙がでます。

おかけで入院中の写真は、全部目が腫れあがってしまいました😅。



出産したあの日、あの瞬間は
今まで生きてきて一番幸せを感じた時だったなー!!。  

産んだばかりだけど、、、

また産みたい!!!。  

 


けどこれからが大変なんでしょうね。
もうすでに、毎日てんやわんや、
悪戦苦闘しております。

また新たなスタートと思い、
がんばります。今後とも母子共々よろしくお願いします!!。

{F66AF46D-16E9-4AFA-AA49-40FE1ADAEBDB:01}










































AD
北陽 伊藤さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

295 ■同じ日です!

私も8月18日に出産しました!
SMAPの中居くんと同じ誕生日だそうです!
同じ日に産んでるとわかり興奮してコメントさせていただきました!☆

294 ■お疲れ様です!

ご出産本当にお疲れ様でした!
大変な偉業を成し遂げられ、心からお祝い申し上げます(^^)
素晴らしい日々を過ごされますように!

293 ■おめでとうございます!

私は今月の12日、予定日より10日早く出産しました。
さおりさんのお子さんと同学年になりますね!
巷でいう高齢出産で、しかも初妊娠…(アラフォーです)。
周りからだいぶ心配されました。
不妊治療を経ての妊娠でしたが、出生前検査、羊水検査と妊娠してからも色々ありました。
今やっと我が子を抱きしめることができ、感動!です。
授乳、オムツ替え、沐浴と慣れないことに悪戦苦闘。嬉しい悲鳴だと思っています。
ブログ、楽しみにしていますので、子育てに関することたくさん書いてくださいね。

292 ■無題

出産おめでとうございます!
ちなみにわたしも8月18日に男の子生まれました!
しかも三島に住んでいてずっとバレーを習っていて小学生のころ東レアローズの方たちとバレーをやったこともあります!(笑)
お互い新米ママでわからないこともたくさんあると思いますががんばりましょ!
誕生日が一緒で共通点もたくさんあって勝手に親近感わいてました(笑)
これからもちょくちょくブログ拝見させてもらいます♪♪

291 ■おめでとうございます

出産おめでとうございます★☆★
サイトなどで見て、とてもびっくりしました!
ですが、これから大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい(*^3(*^o^*)
お幸せに

290 ■無題

初コメです。
伊藤ちゃん、出産おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
生年月日が全く同じで、勝手に自分の事の様に嬉しく思ってます(笑)
大変なことも沢山ありますが、いっぱい育児を楽しんで下さいね(*^^*)

289 ■無題

あぶちゃん、いとうちゃん、Wでおめでとうございます!
これからが大変だとは思いますが、頑張ってくださいね(*^ω^*)

288 ■無題

ご懐妊…おめでとうございます!!
笑いと感動を胸に
これからは旦那さんとお腹の赤ちゃんと3人で末永くお幸せに!!
元気な赤ちゃんを生んで下さい!!

287 ■無題

アブちゃんはもう安定期ですね…約5ヶ月で
夢のコメディアンママですね!!
これからは旦那さんとお腹の赤ちゃんと
末永くお幸せに!!

286 ■無題

おめでとうございます(^-^)/
観戦に行くくらい男子バレーが大好きなので、前からお二人のことを気にしてました♪♪

大事な宝が増えてよかったですね♪♪
これからも応援します
頑張ってください(^_−)−☆

285 ■無題

おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした(^^)
芸人さんって体張った仕事多くて妊娠するのも大変だろうなぁ~って思ってました。
虻ちゃんもご懐妊だそうで!
ダブルでおめでとうございます(*^^*)

284 ■無題

今知ったばかりでごめんなさいね。
虻川さんも、ご懐妊中で只今5ヶ月とのこと。
重ねて心からお祝い申し上げます。
嬉しい幸せのおすそわけ、ありがとうね。
2人とも幸せな姿嬉しく思います。
嬉しくて・嬉しくて言葉が見つからない。
よかったね。おめでとう。

283 ■おめでとう

出産、お疲れさまです!出産が終わったら痛いのが終わるかと思った私でしたが、とんでもなかったです。伊藤さんはどうですか?貴重な子育て期間、楽しんでください。また、あぶちゃん、なんとなく、そうかなと思ってました!コメント欄がないので、頑張って~とお伝えくださいませ!同世代お二人、おめでとう!!

282 ■おめでとうございます。

初めて、コメントします。
遅くなりましたが、出産、おめでとうございます。
子育ては、どうですか?無理しないでね。

追伸:相方の虻ちゃんが、「ヒルナンデス!」のエンディングちょっと前に、虻ちゃん、本人から、「子宝にを授かることができました。現在、妊娠5ヶ月です」と報告がありました。発表前から、ゆるやかな服装をしていたのを見ていたので、もしかして?オメデタ??かなぁ~?!と思っていたところ、やはり、虻ちゃん、オメデタでした。

281 ■祝

伊藤さん虻ちゃんおめでとう!
わたしも高齢でいま5ヶ月。
出産と育児、ともに頑張りましょう♪

280 ■無題

虻ちゃんもオメデタなんだって!?今ヤフーニュースでみたよ。

虻ちゃんの赤ちゃんとは同い年になるのかな?

コンビでおめでとうございます(*^_^*)

虻ちゃんのブログにコメント欄ないから、虻ちゃんによろしくお伝え下さい!

279 ■無題

出産おめでとうございます!
虻ちゃんも子どもを授かったんですね、同い年だといいですね(*^^*)

私自身も7月に息子を出産しました。
自分で産んだ子はやっぱり特別可愛いですよね!
これからの育児がんばりましょう(*^^*)

278 ■無題

おめでとうございます!
私も43歳で今月出産予定です。
高齢出産で無事に元気な赤ちゃんを産んだ人の話を聞くと、励みになります。最近、40代の活躍も多くなっているので、私も初めての出産がんばります!
あぶちゃんも赤ちゃんができたみたいで、Wでおめでとう♪ですね

277 ■おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます!体調は大丈夫ですか?「ヒルナンデス」を見ていたらあぶちゃんが出演していました。あぶちゃんおめでたですか!?そうだったらおめでたいです。

276 ■無題

おめでとうございます!!
母子ともに無事で良かったです!
今、ヒルナンデスであぶちゃんの妊娠を知り、とっても嬉しくて!!
本当に良かったぁ!なんだかコンビ愛を益々感じました!私も妊活頑張ります!
体お大事にしてください!

275 ■無題

ヒルナンデスみてたら虻ちゃん妊娠の発表が!
おめでとうございます

274 ■タブルのおめでとう

こんにちは~
赤ちゃん♪おめでとうございます♪♪

今あぶちゃんが~オメデタ報告されてましたね~赤ちゃん同級生!!
凄い凄い!!

なんだかとっても嬉しくなってコメントしました☆

273 ■【おはようさんです】

体調は、どうですか?

たくさんの人が、コメントしてくれたね。

いとーちゃんを応援している人が、たくさんいるという証し。

体調が、よくなったら、またブログを更新してね。

いとーちゃんは、料理が得意なのだから、料理の事や、

子育てで困った事、たとえば、おむつは、「布」がいいのか?「紙」がいいのか?

「紙」だったら、どこのメーカーが、肌触りや、使い心地がいいのか?

など、聞いてみたらいいと思う。

そして、週に2,3回更新すれば、みんなが、読んでくれると思うよ。

頑張って、ブログ、更新してね。

272 ■無題

ご出産おめでとうございます!!

40代での出産に感動と勇気をいただきました(^^)

最近、伊藤さんテレビで見ないなぁーと思っていたら、出産されていて驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!


いつも応援してるよ(^-^)

271 ■おめでとうございます

初めまして
宜しくお願いいたします

心よりお祝い申し上げます

270 ■いゃ~、、

おめでとッ

269 ■お誕生☆おめでとうございます♪

さおりさん、ブログでの嬉しいご報告ありがとうございます。
ご報告をずっと心待ちにしていたので、私まで幸せな気持ちです。
ほんとにほんとによかったー(≧▽≦)

その後体調はいかがですか?
無理をしてでもいろいろやってあげたくなってしまうと思いますが、ママも体をいたわってお大事にしてくださいね(^^)

いろんな年間イベントに加えて、ママ→赤ちゃん→パパと、1年のうちに4ヶ月毎に嬉しいお誕生日会がやぅてくる篠田家♪
にぎやかで楽しい時間がたくさん過ごせそうですね!

ご一家の健康と幸せを心からお祈りしています!(^^)!

268 ■無題

おめでとう!良かった…本当に良かったです!
嬉しいお知らせをありがとうね(*^▽^*)

267 ■おめでとう!!

おめでとうございます!!
ホントよかったですね~(*^_^*)
何だか感動して涙が出ちゃいました

私も40歳で子供がどうしても欲しくて1年がんばってますが、なかなか・・・
でも何だか希望がもてました!がんばるぞーーっ!!!

子育て大変とは思いますががんばって下さいね!(^^)!

266 ■無題

こんにちは♪

おめでとうございます!!

感動ですよね!
出逢えたコトは奇跡ですよ!

無理せず、楽しく過ごして下さい☆☆☆

265 ■無題

ご出産おめでとうございます‼︎
私も8月14日に女児出産したばかりの二児のママです♡
愛おしいですよね~♡♡♡
泣き声も愛おしくてたまらないです(笑)
うちは上の子と8歳離れてしまったのですが逆に上の子がとっても可愛がってくれるので助かっています!
お互い子育て楽しみながら過ごしましょうね‼︎
なかなか身体休めれないと思いますが休めれる時にはしっかり休んで早い回復を祈っておりますヾ(*´▽`*)ノ

264 ■無題

母子ともに無事で、ご出産おめでとうございます。
可愛いですよねぇ。
でも、この可愛い赤ちゃんが待ったなしで、あれやこれやと、
我が物顔で主張してきます。
可愛いから、やってられるけど、本当しばらく大変ですよね。
手を抜いて、赤ちゃんとの生活を楽しんでくださいね。

もみじのおてて可愛い!

263 ■無題

おめでとうございます♪
ゆっくり休みながら過ごして下さい♪

262 ■無題

おめでとうございます。
赤ちゃんん見ながら、伊藤ちゃんの笑顔とご主人のデレデレになっている顔が目に浮かびます。
暫くは大変な日々が続くと思いますが頑張ってね。

261 ■おめでとうございます♡

あたしは、36で一人目、41で二人目出産しました。育児大変ですが 子供の成長見ていくのはとても楽しいです。色々とわからないことばかりだと思いますが頑張ってくださいね(^^)

260 ■無題

おめでとうございます!

259 ■おめでとうございます(*^^*)

良かったです!
私も4月に息子を出産したんです☆
もう、身体は辛いんだけど幸せが勝っちゃいますよね(*^^*)
産後は、なかなか体調も戻らないまま母親としてのお仕事が押し寄せて来て大変かと思いますが
自分の身体も労りつつ、可愛い娘さんと幸せな時間を過ごして下さい(>∀<)

258 ■無題


伊藤ちゃん!
おめでとうございます(*´∀`)♪

既に、赤ちゃんの手だけで
伊藤ちゃんにソックリです☆


ビックリしました(笑)



257 ■幸せ倍倍

赤ちゃん、お誕生おめでとうございます❤

可愛すぎて涙が流れてしまう・・・素敵ですね。
我が子は本当に可愛いです。(笑)

よそ様のお子さんもかわいく思えると、より幸せですよ。
いと~さんの赤ちゃん、きっと可愛いって思える幸せをどうもありがとう!
サンキュー~♪
赤ちゃん、生まれて着てくれてどうも、ありがとう!

ご主人様にもお祝い申し上げます。

256 ■北陽のさおりさん

私は、今年4月に、42歳で、初めて出産、シングルマザーです。体がボロボロになりましたが、明るく生きています。お互いがんばりましょう!

255 ■無題

おめでとうございますo(^-^)o♪

254 ■おめでとうございます!

こんばんは!

本当に、おめでとうございます!
虻川さんもめちゃくちゃ喜ばれているでしょう。
うちの娘も昨年の1月に生まれて、早くも、一歳八ヶ月です!

子育ては大変だと思いますが、親も育児に励むことで成長していけます。

親子共に、幸多き人生でありますよう、祈ります。

253 ■(≧∇≦)☆

おめでとうございます☆
これからもっともっと幸せな日々が待ってますよぉ~(≧∇≦)♪

252 ■こんばんはm(__)m

おめでとうございますo(^-^)o

251 ■無題

おめでとうございます。
ちっちゃな手かわいいですね。
手を見た感じ色白ちゃんですね。

250 ■おめでとうございます。

これからも応援してます(*^^*)

まだまだ幸せ た~~くさん増やしていってくださいね。

249 ■ハッピーバースディ!!

私は2児の母~( 〃▽〃)
3歳と9ヶ月の姉妹です(*^▽^*)
毎日戦争…( ・∇・)(´д`|||)
でも、本当に本当にかわいい~( 〃▽〃)

そして、8月18日は、私の37歳の誕生日~( 〃▽〃)
私もまた、産みたい!!

248 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます(・◇・)☆
幸せな家庭を築いてください

247 ■おめでとうございます

私も今月出産しました!
毎日大変ですけどお互い頑張りましょう☆

246 ■出産おめでとうございます(*^▽^)/

嬉しいご報告ありがとうごさいますO(≧∇≦)o

幸せな未来になりますように♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み