ご報告になります。

テーマ:
お久しぶりの更新になりますが、

いつも応援ありがとうございます。



皆様に私事で恐縮ですがご報告があります。



ラジオでおぎやはぎの矢作さんが、何故か先に報告してくれたので(笑)、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが



私達夫婦のもとに新しい命を授かることができました。



もうすぐ六ヶ月に入り、

40歳での始めての出産となります。

ただただ有難くおもうばかりです。



正直なところ、今までなかなか授かることが出来ず赤ちゃんがきてくれることを待っていた日々はとてつもなく長く感じられました。悲しい思いもたくさんしたし、涙したことも数知れず。年齢的にも焦ったりもがいた日々でもありました。



なのでこうして皆様にご報告する日を長い間夢みていたので、現実になりジーンときています。本当に嬉しいです。



未熟な私ですがこれを機に成長して、お仕事も頑張っていきたいと思います。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします。 北陽伊藤さおり














AD

コメント(339)