あしたは冬の古本市!フリーペーパーようやく完成 | いとぽんの『メモのすすめ』

いとぽんの『メモのすすめ』

新潟県からこんにちは。
出張本屋をしている、店主いとぽんの徒然日記。本の屋台と古いトランクをもって、次はどの街にいこうかな。


いつもお知らせがギリギリでおなじみの、古本いと本です。

ようやくできました!

新作のフリーペーパー、メモのすすめ。




下書きなし、ほぼ一発手書きで書いています。
(そのため、ちょっとした間違いはご愛嬌で☆)

明日開催される、新潟市東区アカミチフルホンイチにもっていきます!

いつも200部くらい刷るのですが、印刷機の調子がイマイチで
今回残念ながら21時現在で30部しか印刷できず・・・。

片面プリントするのに2分くらいかかってるよ・・・。

どうした、我が家のプリンター。

そんな事情ですので、売り切れ御免ということで、よろしくお願いします。

明日は、冬にしては珍しい、20店の一箱分の古本市が集まる古本市!

お近くの方はぜひブックハンティングにきてください。



いとぽん