アイスコーヒー下さい。

美味しいアイスコーヒーが飲みたいのです。

やっぱりブレンドコーヒーにします(^_^)
ライブ情報と共に気ままに綴ってますよー!




テーマ:
18日の日曜はカーサクラシカさんでピアノソロライブ『New Summer Orange』を開催しました!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

やりたいこと、目指したことが出来たライブだったと思います。
それは自分の想いのみを表現するだけでなく、来て下さった方達のハートを感じて弾くこと、こちらから歩み寄ること、そして同じ時間を共有することでした。
空気を読んで、ということではなく、音楽を介してのコミュニケーションのやり取りを積極的にしました。
上手く出来たか今でも分からないのですが、ライブの数を重ねて、自在に出来るようになりたいと思いました。
なかなか高度なことですし、こんなことを述べるプレイヤーもあまりいないかもしれませんが、良いステージの条件はこれが出来てこそなんだと。
心に響くには……??を考え抜いた結果です。
人それぞれに色々問いかけたり。
あるいは自分の人生を考えたり。
もちろん自分の演奏もじっくりとやりました。

何よりも
最後まできちんと聴いて下さった皆様には感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました!
また遊びに来て下さい!


以下セットリストです!

第一部
・Love Again
・O.TSU.KI.SA.MA
・祈りヶ丘に沈む夕陽
・Nature Dance
・What's Goin' On (Marvin Gaye)
・Time After Time (Cindi Lauper)
・Orange
・雨宿り

第二部
・螢火草紙
・きみと歩いた長い長い道
・Long Long Summer
・The Entertainer (映画『STING』より)
・Ain´t No Mountain High Enough
(映画 『天使にラブソングを part 2』より)
・Once In A Blue Moon (岩代太郎)
・絵の中の音楽家
・幻想
・あなたは私の希望の雨
・America
・I Miss You
(おまけ)
・主よ、人の望みの喜びよ (J.S.BACH)


ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。