もう昨日のことですが、クリスマスでしたね!

私は帰国して実家でのんびりしました(^^)

久しぶりの姉妹と大学の後輩でもある加藤千博ちゃんと一緒に新幹線で帰りました(^^)
クリスマスイブのディナーとは思えない食料は、私チョイスですニコニコ
photo:01




日本っていいな~ドキドキ

人がいる家で時間を過ごすと、時差ぼけが治りやすいようで、今回は時差ぼけの辛さを感じません。
みんなと同じ時間に起きて寝てをするからかな、感謝音譜


あ、久しぶりにお家に帰ったらカレンダーが届いてました(^^)
photo:02



7、8月のページはなんと!!!!!私( ´ ▽ ` )ノ
photo:03




自作のカレンダー(小学生の時に作ったやつ)以外で自分がいるのは初めてです。
とても光栄です(^^)
すごく嬉しいです\(^o^)/


滋賀県警察本部の方々、私の写真を掲載していただき、ありがとうございます。



今日は、このあと長野に帰ります。

雪大丈夫かなー???

みなさん、よいお年を雪


伊藤みき