レビューブログ×ジョイフルライフ様より届きました「PG2 ピュア エッセンスプレゼント


おいしいせいかつ。

こちらは最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液なんですアップ


いや、そもそも「プロテオグリカン」てなあにはてなマーク


というところから始まると思いますので、その説明をパー



プロテオグリカンは、体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、ヒアルロン酸の約130パーセントもの保湿力があり、美容業界が最も注目している成分の1つなんですって燁
ヒアルロン酸だってかなりの保湿力なのに、その1.3倍だなんて凄すぎますビックリマーク

しかも、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し、新しい細胞を作り出してくれるんですよ~
歳をとればとるほど、ターンオーバーの時間がかかるんですから、これは嬉しいですねっ音符

そんな素晴らしい「プロテオグリカン」ですが、今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため商品化が不可能でしたが、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法を開発し「PG2ピュアエッセンス」が誕生したそうですキラキラ

こちらの「PG2ピュアエッセンス」は10mlで8000円とややお高い気がしてしまいますが…

このプロテオグリカンの新製法は特許出願中でもあり、1g3000万円w(゚o゚)wと高価だった成分を安価で安心に抽出できるようになったんですってビックリマーク
そんなに貴重なものなんて、安くしていただき、ありがたい限りですにひひ

そして驚いたのが、パッケージプレゼント


おいしいせいかつ。


真空パッケージなんですビックリマーク
成分の鮮度を閉じ込めてるんですね~


また、光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用することによって、ピュアな状態のままお届けしてくれるんですキラキラ


おいしいせいかつ。





しかもスポイトがついてるので、1滴を大切に使えるんです音符

1滴出してみます~パー

おいしいせいかつ。


無色透明の濃度の高そうな液体です。

おいしいせいかつ。



1滴で、かなり広い範囲に塗ることができました音譜
ヒアルロン酸とかってべたつきますが、プロテオグリカンはべたつくことも全くなく、直後にお化粧をすることもできます音符

そしてまた嬉しいことに、使い方が簡単ドキドキ
最高純度の原液だから、少量でいろんなスキンケアの工程をカットすることが出来るんです音符
普段の簡単ケアにちょい足しするだけでいいんですよ~にひひ

私はオールインワンゲルの後に、気になるほうれい線や目元のしわにぬりぬりしていますが…
洗顔後にプロテオグリカンだけを塗ってもいいんですよ~
なんて簡単なんでしょう音符

新しい細胞が生まれるのを楽しみながら、毎日使い続けたいと思いますアップ

レビューブログ様、ジョイフルライフ様、素敵な商品をありがとうございましたドキドキ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ジョイフルライフのモニターに参加しています。

AD