テーマ:

こんばんは!

 

華水龍のあれやこれや其の3、最近来た質問を描かせていただきます。

 

Q7, 華水龍の金額が松竹梅のようですが、何が違うんですか?

⇒龍さん曰く、エネルギーの密度だそうです。私的には目が粗めか、目が細かめかというのがイメージしやすいです。これは私がやっているのではなく龍さんがやってくれているので、私にはそれ以上の情報はわかりません。ただ、私からの最善プラスワンとして、竹には華水龍+龍からのメッセージカード、松には華水龍+龍からのメッセージカード+お家をパワースポット化するおまじないAをプレゼントしています。

 

↓龍からのメッセージカード見本

 

Q8, お守り華水龍の金額も松竹梅のようですが、何が違うんですか?

⇒こちらも華水龍同様、エネルギーの密度だそうです。私からの最善プラスワンとしては、竹にはお守り+おまじないB(動じない系)、松にはお守り+おまじないB+おまじないC(よくやった系)をプレゼントしようと思っています。

 

Q9, 結局、華水龍ってなんなの?w

⇒華水龍とご縁いただいた当初はぜんぜんわかりませんでしたが、おかげさまで100氣以上の華水龍を描かせていただいて感じるのは『わくわくエネルギーの増幅ツール』と『封印解除』です。また、あなたのエネルギーを感じて描く龍の絵=あなたの潜在意識を龍の絵として視覚化しますと言い換えることが出来ます。

 

華水龍とご縁いただいた方には最初に「名前を付けてください」ということと「仲良くしてください」と言うことをお伝えしてきているのですが、そう言うことだったようです。(無意識でそれをお伝えしてましたw)

 

未だにわからないことだらけの華水龍ですので、ご縁後「これ華水龍効果じゃない?」って氣付く方はあまりいません。w なのでSNSで右往左往しているのを見つけては「動いてるね〜♡」と、てんちゃんとこっそり喜んでるおります。w 更新頻度が多いわりにSNSばかり見ているわけでもないのですが、てんちゃんが「華水龍でご縁いただいた方が動いてるよ〜!!」と教えてくれます。ありがたし!

 

華水龍は数あるきっかけツールの中の一つだと思っています。それに華水龍自体はあなたのエネルギー(潜在意識やわくわくエネルギー)に繋がって描かせていただいてるので、本来は自分の中に既にあるものです。だから潜在意識と顕在意識が統合されたら普通の絵に戻ります。

 

 

【バックナンバー】

華水龍のあれやこれや 其の1

華水龍のあれやこれや 其の2

 

 

◎ いとまきホームページ(龍画/伝筆/ヒプノ)
http://itomakisan.com/

 

◎ いとまきTwitter

https://twitter.com/itomaki_san

 

◎ いとまきFacebook

https://www.facebook.com/itomakisan.0/

 

◎ いとまきインスタグラム
https://www.instagram.com/1t0mak1/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いとまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。