いろはにほへと

一日一笑!


テーマ:
こんばんわ!

最近寒過ぎて、部屋も寒いから暖房の前から動けない。。。(苦笑)

ベル
さっき、ジャバさんのブログ見にいったら
『攻め燃える』書道コンテストの結果発表 が出てました!

そしたら!?

やったぁ~~!!入選!
ありがとう!ジャバさん!
あの日、自分の書の写メを撮り忘れていたものだから
嬉しいぃ~~!!ニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ。

ベル
1日目 初詣
いろはにほへと
今年も行ってきました♪ザ行動力の方々と。(笑)
雅楽の音色に巫女さんの舞い。
ちゃんとお祓いもしてもらって清々しい一年の幕開けでした。
気持ちよかったなぁ~~!!ニコニコ

ベル
2日目 青山劇場
いろはにほへと
青山劇場に『銀河英雄伝説』なる舞台を見に行ってきましたよ。
お友達が殿とジェームす小野田氏が出ると言うので
声かけてくれて行ってきましたよ!
なんだかんだ言って私の周りの人は『銀河英雄伝説』を知っていて。
私全く知らないし、全然予習なしで行ったものだから
始まる前に5分でざっくり位置関係を話してもらって。。。σ(^_^;)
また見方がそこなんだ!って言われるかもですが
2Fの最前列だったので舞台装置や全体の動きが
よく見えて面白かったです。(笑)
見終わって家に帰ってからyoutubeで映像を探してみて
今日の舞台と重ね合わせて理解した感じでした。

ベル
3日目 カラオケ
久々にカラオケに行きました。
このお友達と行くと大概チームナックス系の選曲になって
履歴のところが「なんじゃこりゃ?」
って感じになってしまってね。(失笑)
2010年ジャンボリーの曲も入ってました!早いですねぇ~~!
ちなみにDAMさんね!
大きな声で歌いました!なんだかすっきりしました!

そう言えばローファーズ、カラオケに入ってるって言ってたような。。。
って思って探したら『ミヤケン』が入ってたので歌ったよ!
歌うとまた違う感じがするね!

晴れ晴れあとがき晴れ晴れ
帰り道、いつも通る猫さんがいっぱいいる通りで
猫さんが暖をとって丸まっていました。
いろはにほへと

今日は寒いものねぇ~~。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初日の出 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
獅子舞

いろはにほへと
今朝の♪

いろはにほへと
お年賀状♪

澄みきった空気が気持ちいいですね。
今年もいい年のなりそうだ!
楽しんでいきますよぉ~~~!!о(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。