1日1,000人の士業が勉強 士業の売上を倍々にするマーケティングブログ

新時代の士業の独立・集客・経営の非常識な成功法則として士業のバイブルとなっている
「月商倍々の行政書士事務所 8つの成功法則」(Amazonの起業・開業部門で1位を獲得)で知られる伊藤健太の士業事務所のための非常識な成功戦略提案ブログです!


テーマ:
amazon資格・検定部門、起業・開業部門ランキング1位を獲得し、

新時代の資格独立者のためのバイブルといわれる

「月商倍々の行政書士事務所 8つの成功法則」と「日本一わかりやすい! 「創業融資」を成功に導く最強ノウハウ

」 の著者 伊藤健太が 士業・士業開業者・経営者の皆様に独自の経営、マーケティング術について書いておりま

す。




5月17日に新しい本「合同会社のすゝめ」を発売させていただきます!合同会社の真実を現役合同会社のトップ7名にインタビューし掲載!!話題の新書です!

$「月商倍々の行政書士事務所 8つの成功法則」(Amazonの起業・開業部門で1位を獲得)の伊藤健太の士業事務所のための非常識な成功ブログ

是非、お読みいただけましたら幸いでございます!!

Amazonで先行予約できます!

http://www.amazon.co.jp/%E5%90%88%E5%90%8C%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E8%A8%AD%E7%AB%8B%E3%81%AE%E3%81%99%E3%82%9D%E3%82%81-%E4%BC%8A%E8%97%A4-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/453972312X/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1368253534&sr=8-4&keywords=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%81%A5%E5%A4%AA


「月商倍々の行政書士事務所 8つの成功法則」(Amazonの起業・開業部門で1位を獲得)の伊藤健太の士業事務所のための非常識な成功ブログ


「月商倍々の行政書士事務所 8つの成功法則」(Amazonの起業・開業部門で1位を獲得)の伊藤健太の士業事務所のための非常識な成功ブログ

<士業のためのマーケティング塾”イトケン塾が6月に名古屋、大阪、福岡でいよいよ開校”>
イトケン塾入塾者募集中



月商倍々の行政書士事務所8つの成功法則


target="_blank">http://www.amazon.co.jp/dp/4813245234/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1354233881&sr=8-1


日本一わかりやすい! 「創業融資」を成功に導く最強ノウハウ


target="_blank">http://www.amazon.co.jp/dp/4502467707/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1356396900&sr=8-2



<大人気月商倍々の士業事務所をつくるセミナシリーズのご案内 東京、大阪、名古屋、福岡 広島で開催中>

http://seminar.ito-kenta.com/


<公式メルマガ>
伊藤健太オフィシャルメルマガ

<圧倒的な集客力を誇る士業向けHP制作>
http://sigyou-hp.com/

<ウェイビー行政書士事務所採用情報>
行政書士の採用・求人情報について



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みなさん、こんにちは!!


今日も暑いですね!
(でも暑いことは嫌いじゃありません。)


昨日は本当に熱い一日でした!


弊社主催の「第7回熱い想いでつながる起業家懇親会」でした!


「月商倍々の行政書士事務所 8つの成功法則」(Amazonの起業・開業部門で1位を獲得)の伊藤健太の士業事務所のための非常識な成功ブログ
「月商倍々の行政書士事務所 8つの成功法則」(Amazonの起業・開業部門で1位を獲得)の伊藤健太の士業事務所のための非常識な成功ブログ


確信しました。



起業家がもっと日本を熱くすると。




昨日の懇親会内での名物企画「熱い夢スピーチ」


岩手出身の24歳、
株式会社スピリタスコンサルティングの佐々木君の夢。



岩手から、日本をもっと元気にしたい。


熱い!!!

岩手も本当に熱くなりそうですね!
佐々木君は僕が起業した年と同い年で、非常に綺麗でまっすぐな人だと思います。
感情を持ち、一生懸命な感じ。頼もしいです。
佐々木君に負けないように、一生追いつかれないように突き進みます。
(佐々木くんは、一番目の写真の一番右のイケてる人です)

残念ながら、佐々木君は「熱い夢スピーチ」で優勝はできませんでした笑!



優勝者であり、MVA(Most Valuable Atsui:恒例の企画で、夢を語っていただき一番熱い夢を語ってくれた人に贈呈しております賞)を獲得された長谷川さんより、懇親会終了後にいただいたメールをご紹介いたします。


本日は御社の企業家懇親会に参加をさせていただき、
誠にありがとうございました。
一鍼灸師である自分が様々な会社の経営者の方々とお話しできるとは、最初はなにをお話すればいいのかとても緊張しましたが夢を語る時間を与えてくださって、色んな方と名刺交換やお話も弾み、とても楽しい時間でした。

また、伊藤様の言葉、「オープン初日の一番最初の予約をとります」
本当に、涙があふれそうでした。
すごくうれしかったです。

鍼灸師は、自分でやっと開業できても自費診療ゆえに最初はなかなか患者さんがつかず、苦戦する先生がたくさんいます。

初日に患者さんに来ていただけるかどうか、どの先生も本当に祈るような気持ちで開業すると思っています。

その不安を一気に払拭してくださり、自分は絶対に成功すると確信いたしました。
またそれが伊藤様の器の大きさなのだなと、とても感じました。
いずれ、自分もこのような器の大きな目線で物を見て発言、行動できる人間になっていきたいです。今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。



長谷川さんは、鍼灸師の認知度アップ、業界の拡大などを通じて、1人でも多くの鍼灸師の仕事を増やしたいと仰っていました。



僕と同じ。(僕は起業家支援。)
とても共感しました。



自分には何ができるんだろうかと感じています。
お客様1人1人の成幸のためにどこまでお役に立てるのか。
自分の役割は明確です。
やることも明確です。
視界良好です。
そうです。やるだけです。



明日は大規模な夢応援イベント「Challenger」の開催の日。


誰にも負けない圧倒的に熱い話をし、MVAをゲットします!!


それでは今日も1日全力で!(ね!佐々木くん!)


ウェイビー伊藤



ブログランキング順位上昇中!!順位が気になる方は是非クリックして応援してください!

width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 士業ブログへ" />


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。