みなさんこんにちはニコニコ

最近更新が滞っていてごめんなさい(><)

 

昨日は、「とっても素敵な接客!」と評判の

パティスリーカラン さんに研修に行ってきました!

 

到着した瞬間、

「お店かわいい〜!」

「全部おいしそう!」

「どれにするか決められへん!」とおおはしゃぎの私たち(笑)

 

でも、評判通りの丁寧な接客を見て、きちんと勉強しましたよ晴れ

お客様とお話ししていないときも笑顔をかかさなかったり、

商品の知識が豊富だったり・・・

とっても学ぶことがたくさん!な研修でした。

 

私たちも心をこめたおもてなしきらきらができるようがんばりますので、

みなさまぜひぜひご来店くださいね hi*

 

 

ペタしてね