どうもー☆

グロスでぇす☆
┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓







使い捨て手袋って便利ですよねー。
突然。





{4085D395-65F4-489B-89D1-9CB8F9B4250B}



私は洗い物の時もゴム手袋は使わないけど 
(おかげさまで手はカッサカサでございます)

使い捨て手袋はよく使います。




ベランダやお風呂、洗面所の排水口のゴミを取る時、
ハンバーグをこねる時、
キッチンブリーチを使う時、
など。








使い捨て手袋はゴミ袋や割り箸と一緒に
キッチンの一番下の引き出しに。

{05D1576D-8807-4B34-BD44-E3E90CCD3E2A}


手袋のパッケージが薄い為、
引き出しの手前の方に立てています。

が、開け閉めするたびに倒れる!!
(あたりまえか笑)




別に倒れたって、どうってことないけど
手袋の居場所が決まってないような気がして
ちょいイラ。





ちょうど手袋をきらしたので
セリアに買いに行ったのですが

時間もあったし、いい機会だったので
「手袋を収納できるようなモノ」
を探して店内をウロウロ。




で、買ってきたのがコチラ!



ポケットティッシュケース〜〜V(^_^)V

{6D1E2546-1F10-485B-BE9B-682E5278228D}



手袋の中身をポケットティッシュケースにIN!




80枚入りの使い捨て手袋がギリギリ入りました!

{781A233A-A4AE-493C-A10A-D46EE4BBCFA4}

もうホンマにギリギリ入った感じでピチピチです。



100枚入りの手袋やったら、入らんと思います。




あまりにピチピチすぎて、
ちゃんと取り出せるか心配でしたが全く問題ナシ。

ビニールなので滑りがいいみたいですウインク





早速引き出しに入れてみたら…


{5D70F7C3-332C-414B-9B5B-5106DD04215E}


割り箸ケースの横にピッタリ!

気持ちイイ〜〜〜♡



最高ッス♡
ニヒヒニヒヒニヒヒ








今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(*^^*)
↓↓↓↓↓




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ