facebook ファンページ

テーマ:

先日、ムゲン・サービスのfacebookのファンページが完成しました!



http://www.facebook.com/pages/%E3%83%A0%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/367213879962036



どのように有効活用できるのか、まだ分からない事も多いのですが、


詳しい方にアドバイスを頂くと、色々な活用方法があるようです。


少し情報を入れてみたら、何となくそれっぽくなってきました。



新しいサービス提供の情報や、出物の中古什器情報提供には向いてますね


まずは情報発信して、どんどん活用していきたいと思います!!



AD

出世観音

テーマ:

週末、千葉県市原市にある出世観音に行ってきました!


こちら、源頼朝が再起を祈願した出世のパワースポット!


8年前から通ってますが、非常にご利益があると私は思い込んでます。




会社のノボリも、こちらにお願いしてます!


産廃屋社長のブログ


日本のとある所では、毎日弊社の商売繁盛祈願を祈っていてくれると思うと、とても心強い!


地元にこんな所があるなんて、とても誇らしい。

幕府をひらく、とまでは言いませんが、ムゲン・サービスも頼朝公にあやかっていきたいと思います!!

AD

アジアチャイルドサポート

テーマ:

昨年末からサポーターとして登録させて頂いるアジアチャイルドサポートより、

今月も広報誌が届きました。


この組織、アジア地域で学校の設立や井戸建設を中心に、様々な支援を行っています。


産廃屋社長のブログ


サポーター登録のきっかけは、12月5日に代表の池間哲郎先生の講演を聞いてから。



アジアには、まだその日生きる事さえ難しい子供達が沢山いる。

学びたいのに学校行けずに学べない子供達、

ゴミの山をあさって、少しでも生活の足しにする子供達、

風邪にかかっただけで、薬が買えない為に亡くなってしまう子供達、

家族を救う為にわずかな金額で売られてしまう子供達。



このような現実がある事は何となく知っていたはずだが、実際に具体的に話を聞くと衝撃は大きい。

自分も子供を持つようになって、よけい衝撃を感じるのだろうか。



知ってしまったからには、何もしないわけにはいかない。


弊社もサポーターとして、わずかながらの支援をさせて頂いています。


上記のような現実は、少しでも無くしていきたい。


その為にも、少しでもできる事を続けていきたいと思います。




AD