カンフーガール伊藤じゅんの淳度1000%

カンフーガール伊藤じゅんのブログ


テーマ:
カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋は一青窈で『home』でした☆


皆さん、最近ながれてる
「木下工務店」のCM

ご覧になったことありますか?


浅野忠信さんと

伊勢谷友介さん

が出演されてるCMです☆


実は実は…










私、カンフーガールじゅんが出てたりするんです!





何パターンかCMながれてるのですが、
伊勢谷さんが会社の後輩を怒って、
「またやっちゃいました」

と言うパターンのCMがあるんですね。


その伊勢谷さんに怒られている後輩役こそ、

カンフーガールじゅんです!(笑)


伊勢谷さんと1対1で演技しちゃいました(^O^)



顔は出ていませんが、バックショットがはっきり映っていますよ☆



ゴニンノオトナやカンフーガールのスーツでのコントを見たことある方は、
あのフォルムでピンとくるかもしれません。




伊勢谷さんは気さくな方で少しお話しさせていただいたのですが、


その内容は…












おっと!
続きは5月28日のゴニンノオトナでお話しします(笑)




とにかく、今たくさんCMながれてますし、YouTubeにものっているので気が向いたらご覧ください☆





告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:5月6日(日)18時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。四人目
日時:5月28日(月)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆キラ☆メン!
日時:5月8日(火)13時半開演
場所:新宿ハイジアV-1
料金:1000円(学生は学生証提示で500円)



☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:5月20日(日)
場所:フルルガーデン八千代噴水ステージ
料金:無料



コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
由香里さん
三連単ありがとうございました!実は飛ばしてたんです(笑)はい!6日もよろしくお願いします☆

ちいちゃんさん
三連単ありがとうございました☆お子様ランチ美味しいんですよ!差し入れもおいしかったです☆たまたまあそこにいて良かったです(笑)モテキも木下工務店もよろしくお願いします☆6日頑張りますよー!よろしくお願いします!

ドラゴンさん
ありがとうございます!ご馳走様でした!2日は昼に営業ありまして、今マネージャーに時間を確認してるのでまたあとで連絡します。よろしくお願いします!

まさよさん
お子様ランチめっちゃおいしかったですよ~☆僕もZIP見てました!やっぱりbacknumberはいいですね~☆6日宜しくです!

a*さん
コメントありがとうございます!そうです!高円寺の!いいお店ですよね~☆また行きたいです!ありがとうございます!宜しければ是非ライブにいらしてください!



おやすみなさい☆




いいね!した人  |  コメント(5)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード