iToiToのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

湘南、辻堂、茅ヶ崎、平塚

TouchHugベビー&キッズ(ベビーマッサージ&キッズマッサージ) iToiToです!


昨日はテラスモールとecomoと2カ所で同時開催でした

ご参加頂きありがとうございました



テラスモールには4組のママ&ベビちゃんが遊びに来てくれました


お歌に合わせたTouchからスタート

●パン屋さん

●キュウリができた

●ぞうきん

の3曲でTouchしました


そして、足&胸&背中を中心に全身しっかりマッサージ


{94A24082-C989-44BE-BCB3-713DBAF4BF78}

{EDF3F3BB-8D60-4F66-BBBA-7AC489B9C5F1}

{7F2276DE-9273-4024-9313-98256D9DC6E8}

{51652EDD-B0D6-43E3-A7D5-E0BCD2EB1A74}

{F6C871C3-8764-4578-AD5D-26DD0DFBCE54}

仲良しのRくん&Hちゃん

{9F2B1B66-152B-4851-8D04-502EB9DEFD0C}


{D8AF244E-4C08-45D5-963C-774DA6AB129D}

この日3ヶ月を迎えたKちゃん、ぐっすりです
{D55FE3A7-505E-44F6-BD11-89968459A5C6}

もうすぐ4ヶ月のYちゃんは製作の間も良い子で待っててくれました
{50B7CB36-5A12-4163-B7C3-BEE7E91D7669}

足型アートは七夕飾り🎋
{F1E22607-BA3B-4A9D-B748-02E2034732BE}

願い事が叶いますように

そして、なぜタイトルが「再会♡」かと言いますと…なんと私も含めた5人の中に学生時代の同級生が2組も居たのです

久しぶりの再会にママたちのテンションも
しかも、沖縄在住で帰省中のタイミングに参加してくれての再会だったのです
同じ時期にお互い子育てしてることが何だかとても嬉しかったですね


来月は…

7/19(水)11:00〜
テラスモールコミュニティルーム
Touchhugベビー&キッズ
アロマ虫除けスプレー作り付き


蚊が出てくる季節ですね〜
7月はアロマを使って虫除けスプレーを手作りしましょう

ぜひ遊びにいらしてください

お申し込みは…


件名→7/19


①お名前

②携帯番号

③お子様のお名前

④お子様の月齢

をお書きの上


itoitohug@gmail.com


までご連絡お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。