伊藤院長のポジティブシンキング(略してインポジ)

日本一、通いやすい接骨院!
アルファ接骨院の院長です
年中無休で夜11:00まで診療!土日祝日もやってます!
☆ブログは2006/09/03から毎日更新☆


テーマ:
{ACCD1572-F7B7-47AC-AA63-CA971A4B7504}
(テコンドー仲間<先輩>が練習に!)
 
 
 
 
スペイン語で「恋人」は「ノビヤ」こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
N先生「院長、ちょっとテコンドーの練習で使いたいんだけどいいかな?」
 
 
 
 
院「もちろんでございます!」
 
 
 
 
健康運動スタジオは多目的スタジオ。
 
 
 
 
ジムのように使う方もいれば、ダンスの練習する人もいれば、
柔軟だけで帰る人。コーヒー飲んで帰る人。伊藤院長と話したい人(盛った)
 
 
 
 
いろんな目的で来てくれます。
 
 
 
 
大事なのは
 
 
 
 
地元と仲間と自分の健康を思うこと。
 
 
 
 
この三つなのです。
 
 
 
 
しかし、さすがN先生たち。
 
 
 
 
練習を見ているだけで、見取り稽古的に見させていただきました。
 
 
 
 
この日、一番得したのは伊藤院長ですね♪
 
 
 
 
楽しい仲間を増やして、大塚を盛り上げるぞ!
\(^院^)/
 
 
 
お大事にどうぞ!
 
p.s. 接骨院の移転で超バタバタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。