伊藤院長のポジティブシンキング(略してインポジ)

日本一、通いやすい接骨院!
アルファ接骨院の院長です
年中無休で夜11:00まで診療!土日祝日もやってます!
☆ブログは2006/09/03から毎日更新☆


テーマ:
{775477EF-EB43-4838-B0DE-27DDC5070FDD}
(職業適性&パーソナル診断 結果説明会)
 
 
 
 
靴下の中に蜂がいた!こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
人を思い込みで判断してはいけない。
 
 
 
 
仕事は科学で判断すべき。
 
 
 
 
口頭でなく文字と写真と数字がよい。
 
 
 
 
良くも悪くも変化するのが人間だから。
 
 
 
 
わが社は全員の適正や能力の数値化を目指している。
 
 
 
 
出来るのか出来ないのかはっきりしてほしい。
 
 
 
 
知ってるのか知らないのかはっきりしてほしい。
 
 
 
 
そんな難解なシステムを作ろうとしています♪
 
 
 
 
もちろん伊藤院長も適性検査、丸裸です。
 
 
 
 
フェアに仕事しないとね
('-^*)/
 
 
 
 
皆の能力を活かす!
\(^院^)/
 
 
 
お大事にどうぞ!
 
p.s. 人の気持ちが全然分からない人間でした

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。