偽りの雫 57-58話

テーマ:

こんにちは乙女のトキメキ

 

偽りの雫

 

毎週木金

 

ホームドラマチャンネルで4話づつ放送されてます

 

ドンドン進みます

 

ヒロインの見守り男子になっているチワン

 

チワンにはヒロイン、ユンジョンウォンに負い目があった

 

かつて無実の罪で裁判にかけられたとき

 

母を失った喪失感から

 

なにも言わないで罪をかぶったのだけれど

 

チワンが罪を認めたことによって

 

愛人と結託して夫を殺したことになってしまったヒロイン

 

チワンの贖罪の気持ち

 

それに加えて

 

健気に幼い息子を育てているジョンウォンに

 

母ジンスクの姿を重ねてしまう

 

チワンは自分でも気づかないうちにヒロインに惹かれていく

 

 

 

 

 

ホンムノに呼ばれて事務所に来たチワン

 

ここで解説

 

このホンムノはかつての母の恋人

 

チワンの実の父親

 

ホンムノは知らないのだけれど

 

実の息子

 

妻チャスンヒが起こしたひき逃げ事故

 

その犯人として

 

実の息子(知らないとはいえ)を刑務所送りにした悪い奴

 

妻をかばったのは愛情からでなく

 

政治家になるためのお金を引き出すためだった

 

 

 

 

 

君と一緒に仕事をするとは決めてない

 

君のことを信用してないし、君が嫌いだから・・・

 

 

さすがにムッとしたチワン

 

ウソンさんのこの口、くせなんですね

 

 

それでも一緒に仕事をしようと決めたから

 

僕を呼んだのでしょう

 

復讐心など全くない振りして

 

この笑顔チョキ

 

 

 

 

さて悪名高いギョンジュは

 

同僚にも嫌われていた

 

争って、足を滑らせたギョンジュ

 

 

 

そこに通りかかったチワン

 

勤務時間中だろう!!と言って

 

野次馬を追い払った

 

ギョンジュの目に♡

 

男らしく写ったのでしょう

 

 

 

 

 

 

ここでギョンジュは

 

恥ずかしいところ見られたは・・と言った

 

噂はそのうちに消えますよとなぐさめた

 

ギョンジュは

 

話があるので一緒に食事しませんか??

 

誘ってきた

 

じゃ~30分後にロビーでと約束

 

 

 

ロビーでチワンは

 

ジョンウォンの同僚が話していたことから

 

ジョンウォンが

 

やりきれない量の仕事をやらされいることを知った

 

パワハラだ

 

 

 

ギョンジュの話はジョンウォンのことだった

 

愛人だと言われて刑務所に入れられた

 

そんな人と一緒に働いて大丈夫なの??

 

ギョンジュはそれが嫌なんだという答えが欲しかったが

 

いや、気にしてないし

 

君も気にしなくていい

 

クールなのね

 

ちょっとガッカリしたギョンジュだった

 

チワンは食事をしながら

 

ジョンウォンさんはご飯を食べたかな??

 

なんて考えていたんですよ

 

 

そうだ!!

 

 

ジョンウォンに差し入れるつもりで

 

コーヒーを買って事務所に行ったが

 

そこにジョンウォンはいなくて

 

なんと忘れ物を取りに戻ったギョンジュがいた

 

慌てたチワン

 

コーヒーを渡して早々に退散

 

チワンの態度に

 

ギョンジュは私を追ってきたの??と勘違い(笑)

 

 

 

 

 

さてこの日は

 

チャスンヒの命令で専務室に

 

部屋を明け渡せと社員数人がやってきた

 

ここでもチワンが対応

 

君たちは何年入社だ

 

ここが専務室だとわかっているのか

 

そう言って理不尽な命令でやってきた社員を追い払った

 

ギョンジュにここでも恩を売った

 

チャマング専務はギョンジュの父

 

チャオクシム会長の実弟

 

養女のチャスンヒより立場は上なのだが

 

悲しいかな人がいいだけで

 

仕事上全く無能だったから

 

チャスンヒにやられっぱなしなのだ・・・

 

 

 

 

 

 

そして今度はお酒に誘われた

 

感謝の言葉を言われた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さていよいよ新メニューコンテスト

 

人気はダントツでジョンウォンのパッタイトンカス

 

 

 

面白くないギョンジュ

 

チワンの嬉しそうな顔(笑)

 

しかしここでいきなり盗作疑惑

 

3年前にブログで発表されたものと同じだという

 

 

 

チャスンヒは笑いながら

 

ギョンジュがやったわねと夫に耳打ち

 

 

 

 

3年前のブログにつかわれてたお皿

 

同じものを姑からもらったジョンウォン

 

このお皿は販促品として

 

ある会社が1週間前に配ったもので

 

3年前の料理はのせられない

 

 

 

新メニュー優勝者発表の席にのりこんだジョンウォンは

 

ギョンジュのでっち上げを暴いた

 

 

 

 

 

 

そして買収したブロガーまでも登場で

 

正しい優勝者の決定となった

 

 

 

この優勝者は室長になれるのだ

 

チワンが力を貸さなくても

 

立派に身の潔白を証明したジョンウォン

 

 

 

偽りの雫58話までです

 

今日は解説を盛り込みました

 

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

ではまた乙女のトキメキウインクパー

 

 

 

 

 

 

 

AD