2007-12-15 16:32:29

美ら海からの年賀状

テーマ:ひとりごと

昨日、時任三郎さん主演のスペシャルドラマ 美ら海からの年賀状を見ました。


沖縄には行った事があるけれど、美ら海水族館には行かなかったので


いつか行ってみたいな。




今回みたいな明るくて豪快な役、クールな役、どれもハマル時任さんは


大好きな役者さんの1人です。




前に、時任三郎さんが トーク番組で言ってました。


引越しが好きなんだとか。


いい所だと思って、某所に引越ししたんだけれど、あまりに不便で、あまりに何も無いので


荷物を解かずに、翌日また 引越しをした事があるそうです。




そんな某所に、私は5年半も住んでいます (w_-;   


立場がありません・・・











AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

いとはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ひっつーさん

ドラマの中でも、立ち食いって言ってました。
ジンベイザメってユーモラスでかわいいですね。
ひっつーさんのブログも、時々覗いていますよ~。
よく「権利がありません」と表示されちゃいますが(笑)

9 ■中ら海水族館

確かに大きいですよ!!
水槽もだけどジンベイザメも・・・・
ジンベイが立ち食い出来る水槽ですから!!
私の旅行のブログに、6月に行った時の写真をアップしています。

8 ■kazunさん

結局、「オチ」なんですよね。私の人生(笑)。
でも、kazunさんもなかなかのツワモノとおみうけいたします。

7 ■eisuke-ingさん

ブログを拝見していると、結構ご近所な気がしています。
前にでてきたラーメン屋さんも、こころあたりがありますもの(笑)

6 ■無題

いやいやオチ最高!
時任三郎の歌がまた最高。

5 ■南部

 具体的には、分かってないけど、
南部地域に比べると、静かで良いと思うんですけど。
実は高級住宅地だったりもしますよね??

4 ■ROSE TEAさん

私が思うにデパートがないとダメだったのかな・・・
都心にも30分ででられて、撮影スタジオは近いので
意外と、芸能人や野球選手も住んでいるんですよね。
でも、ひっそりとした地味~な土地です。

3 ■kanchan0830さん

そうなんですよね~
私は、この地域、大好きです。
そのトーク番組を見たときは、赤面でしたけど( ̄ー ̄)

2 ■何もないところ?

そこは、どんなところなんでしょうか?
人それぞれに、住みやすい場所とか価値観が
あるので。都会が好きだったのかな、時任さんは('-^*)/

1 ■アハハ(笑)

住めば都だって!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。