愛知県議会議員:伊藤たつおのブログ

愛知県議会議員の伊藤辰夫です。
日々気づいたこと、学んだことを書こうと思います。
気軽にふれてみて下さい。


テーマ:

地元でお世話になっている方のご配慮で、宮城野部屋(白鵬がいる)のちゃんこ鍋をいただきました。

 

 

 

 

これが、マジで美味い!

 

 

あっさりしていて、何杯でも食べられそう。

 

 

白鵬も毎日こんな美味しいもの食べてるから、あんなに強いのかなぁ・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

鶴舞公園(名古屋市昭和区)にいます。

 

 

ポケモンGO、すごいです。

 

でも、ボクが来たのは別の件です。

 

 

スマホはボクにとっても必需品だけど、こっちは子供たちにとって、生涯の宝になると思います。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

顧問をさせていただいている学区の恒例行事です

 

 

子供たちが準備してくださった川にはいって、うなぎや金魚のつかみ取り

 

 

うなぎを提供してくださったお店の大将が、その場でさばいてくれて、お持ち帰りです

 

その数、70匹

 

 

地域の方々が、それぞれの立場で子供たちに関わって、育てていこうとする取り組みに感動しました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。