イトゴのブログ

あなたの街のファッションリゾート『イトウゴフク』の情報をお届けするブログだよ!


テーマ:

こんにちザウルス♪
今年もあと2週間ちょっと!
でもイベント目白押しで楽しいザウルスね★
イベントグッズに困ったら、イトゴへGo!

それでは明日からのチラシ情報!

12月14日(木)から「ミニオンズパラダイス」



1214-o




1214-u


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お待たせしました➰✨

今回もミニオンズ特集で➰すd=(^o^)=b

1214-1


今回のイチオシは、
入園準備の必需品、
ループ付きタオルを
なんと✨99円✨

何枚あっても困らない❗
可愛いミニオンズループ付きタオル✨


オススメです✨✨✨✨

さらに今回は、年末にはマット類の買い換え時期です!

今回のオススメポスターは、可愛いだけじゃないんです(^-^)v

低反発て、足元フワフワ!
疲れにくいんです!

1214-2

まだまだありますよー

o(^-^o)(o^-^)o

マイヤーひざ掛け
599円✨✨✨✨✨
子供毛布としても使えます。
更に、冬のお出かけには持ち運びしやすく便利サイズてす➰✨

イトゴの店内は、ミニオンズがいっぱいo(^-^o)(o^-^)o

1214-3

雑貨もランチグッズも、エプロンからスリーパーまでd=(^o^)=b

ミニオンズパラダイスをご堪能くださぃませ➰


皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

買い物するならやっぱりイトゴだね♪

皆様のご来店をお待ちしております☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。