チケット【舞台】
 NEW◆HYBRID PRJECT Vol.11
  「ウォルター・ミティにさよなら2013」
  日程:2013年10月27日(日)~11月4日(月)
  劇場:横浜相鉄本多劇場
  作 :高橋いさを(劇団ショーマ)
  演出:和田小太郎+中野裕理
  出演:
   チームW
    末野卓磨・水野大・齋藤ヤスカ・椎名鯛造
    高瀬友規奈・中條孝紀
    椙山聡美(27.28.29日のみ)
    大谷ちとせ(1.2日のみ)
    佐藤圭右
    伊藤風喜(27.28.29日のみ)
    石田将士(1.2日のみ)
   チームM
    高崎翔太・井上賢嗣・森本亮治
    椎名鯛造(3.4日のみ)
    鳥越裕貴・絲木建太・岸本望・中野裕理
    渡邊太喜(30.31日のみ)
    阿部直生(30.31日のみ)
    北代高士(3.4日のみ)
  タイムテーブル:
   10月27日(日) 15時W 19時W
 28日(月) 19時W☆
 29日(火) 19時W☆
      30日(水) 19時M☆
 31日(木) 14時M☆19時M☆
   11月 1日(金) 19時W☆
  2日(土) 14時W 18時W
       3日(日) 14時M 18時M
       4日(月) 14時M 18時M
    ☆=公演終了後に出演者によるアフタートークを開催いたします。
  チケット料金:
   前売・当日 4500円/特典付き席 5800円
    ◎特典内容◎
     ・出演者2L大判ブロマイド
     (末野、斎藤、高崎、森本、椎名、鳥越各2種、集合2種)
      ※ご来場時に1枚お選びいただけます
     ・スぺシャル特典DVD
  チケット予約フォームURL(PC・携帯共通)
   
https://ticket.corich.jp/apply/49340/M08/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-20 13:34:00

テーマ:ブログ
凄まじい大雪のせいで山梨含む関東甲信は被害甚大です!

オリンピックに注目し過ぎて報道が後手に回ってしまったのも残念です。

とはいえこれほどの大雪は約100年ぶりのもので、誰にも予測できないことだったと思います。

最早自然災害に対して何十年も前のケーススタディでは対応できないことがはっきりしてきましたね。

日常で使う物でも、非常時に使うものでも、もう一度ちゃんとした使い方や知識を身につけておく必要があると思います。

知っているかいないかが生死を分ける事態も起こりえるわけですから

自分の身は自分で守る。そしてその上でまわりにいる困っている人を助ける意識が必要なのだと強く感じます。

あっ!ちなみに僕は今回東京にいたので無事でした!

ただ、清里のほうは人力ではどうにもならない量の雪が積もっていると知人から聞いています…

雪国育ちの人はわかると思いますが雪かきってシンドイんですよね^^;

近いうちに行って雪かきという名のトレーニングに勤しみたいと思います!
写真
photo:01



雪もこれくらいだと綺麗で楽しいんですけどね~



iPhoneからの投稿
絲木建太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み