お昼はやっぱりさぬきうどん

うどん大好きな営業マンのうどん屋めぐり


テーマ:

観音寺の老舗有名店です。

麺は細めで、やわらかめです。

とっても懐かしい味がします。

イナリもお豆さんが入っていて田舎風です。

昼時は相変わらず常連さんで一杯です。



お昼はやっぱりさぬきうどん
入り組んだ場所にあるので、最初は分かりにくいかも?


お昼はやっぱりさぬきうどん

昔ながらの細麺です。

お昼はやっぱりさぬきうどん

イナリは、西特有のすこし甘めです。

結構これでおなかが一杯になります。

お昼はやっぱりさぬきうどん

ほっとする、うどんの代表です。









作業服・事務服の通販 イトフク


 作業服・防寒着・安全靴・サービスウェア、

 働く人の専門店。 

 今日の「はたらく」を楽しくします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昼飯はさぬきうどんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。