失敗をしない人☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 


道を聞かれました。
自信満々に、間違って教えちゃった~

わ、わたしに、聞かないで。

糸脱毛の高橋ですo(い;△;と)o


糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

敗をしない人のことを、本日のお題にしようと考えていたら、、、
パレードの法則が、浮かびました。
80:20の法則とも言います。
この法則は、何事にも当てはまる気がします。

売上の80%は全顧客の20%で作られている。
2割の(優秀)社員の売上が全売上げの8割。
納税者の上位20%が、税金総額の80%を負担


皆さんも、おそらく一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

↑↑↑
納税者の上位20%の方々、感謝!!!すごい。


では、本日のお題。
失敗をしない人はどんな人なのだろう!!!

お分かりの方も多いかと思いますが、、
失敗しない人=挑戦しない人
掘り下げれば、目標のない人、明確ではない人。

失敗をたくさんしている人とは、行動を起こしている人です。

失敗は、、
みっともないし、恥ずかしいし、プライドがズタズタになるし。

失敗するのも、本当に大変です!!泣きたくなる!!!
けれども、パレードの法則的に、20の方だと感じます。

1.目標を決める。
2.目の前の仕事(物事)をこなす。
3.それを繰り返す


ビジネスをするということは、20の道を選んだということではないでしょうか。
そう強く思います。

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」

--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細