とある1日の出来事(スタホ) | スタホ日記

スタホ日記

ブログの説明を入力します。

昨日スタホをやりに行って着席直後…

「隣あいてますか」と話しかけられ

「どうぞ。たぶんあいてると思いますよ」と不思議に思いながら言うと

「チキンさんですよね?」

と聞かれ、お話スタート。

何やら、わざわざ他店舗から会いに来て下さった様子。

しかも前回は会えなかったらしく、2度目だとか。
私の所属チームのネームバリューのお陰だなと思いながら話をしていると、スタホ談が熱くなり彼女のラインを3時間以上放置し喋ってたら閉店間際。

おもてなしのお茶だけだと寂しいので、

「せっかくなので今からS出しますね」

と言い、受付終了1分前のSに登録。

ダブル白発走で終わったと思いきや、1-2フィニッシュでした。
Z馬のS初勝利でした。


こういうスタホの繋がりっていいなぁて思いました。

来店して頂いた方は、同じ店舗にスタホ談を深く出来る人が居ないらしく、以前の私と同じ環境なんだなと思いました。


話は変わり、参加しているZゲームのお馬さんの話。


ペイ88%(単勝/単ラ=0.86)マイビリーフ号

2歳1着(3番人気)
皐月1.7単ラ2.043…2着
英ダービー1.6…4着
WBCM4.0…2着
SWBC4.5…2着
WBCT1.7…1着(ウィジャ混戦で単独)
SWBC3.3…2着
WBCT1.2…2着
SWBC2.7…1着

ここからが腕の見せどころかな…。
正直Sに2頭出しではなく、単独で出したくなってきました。

チームメイトのネミ厩舎さんもウインド厩舎さんも、最善をつくし絶賛苦戦中(笑)


みんな言ってる事だけど、やはりバージョンアップして変わりましたね。

自信を見事に打ち砕かれてますが、楽しむことを前提に、結果に拘っていきたいと思います。