アジアンエステ 華の舞 千葉 90分13K | 宇宙の騎士 ハン裸マンブレード アブノーマルクライシス

宇宙の騎士 ハン裸マンブレード アブノーマルクライシス

ハゲまして。ズラリーマンです。ハン裸マン冬眠中。アクセスカウンターは2010年3月7日に設置しました。キリ番踏まれた方はメッセージ残してくれるとうれしいです。次のキリ番は77,777です。

久しぶりのエステレポ。


情報がちょい古で、11月下旬の出来事です。


オキニの移店。そして新店。そんな流れでやってきました。


HPはこちら。


パソコン京成千葉線千葉中央駅西口 リラクゼーション「華の舞」


携帯千葉市中央区リラクゼーションマッサージ華の舞


京成千葉中央駅の西口から電話するとよいです。


TEL:043-216-3272


ケータイのTELの番号は古いそうです。


そんなわけでピポパ。トゥルルル携帯


迷わず行けよ、行けばわかるさ猪木


方向音痴の私は終電もない真夜中に迷いましたショック!


迷わず行けば徒歩7~8分でしょうかいのき先生


そんなこんなでオキニとご対面。


シャワーあり。拭きアシストはたしか無かったかな。。。


90分 13K


値段通りのコースですた。


居酒屋みたいな名前だなあというネタをどこかに入れようと考えていたハズなのに、入れ損ねてしまいました。


入れ損ねるのはお店でもブログでも同じですね。