2006-03-24 17:16:27

ビデオカメラが!!

テーマ:お仕事

お仕事に使うために会社の先輩からかりてきたビデオカメラ。


そろそろ返さなくちゃ。


キレイにしよーと思ってふきふきしてたら、


なんと!!


キズがあるではありませんか(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


身に覚えがあるようなないような・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


でもかりてきた時にはもう付いてたのかもしれない…( ̄。 ̄;)ブツブツ


これって返すときに申告するべきでしょうか??。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-13 16:09:26

今日は

テーマ:お仕事

今から出勤です><。


雨降ってるよ~


暗いよ~


寒いよぅ~(さっきまでこたつでアイス食べてましたがヾ(´▽`;)ゝ)




三十苦ですがイッテキマース=========”└|∵|┐




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。