2006-10-10 16:18:38

ドックカフェへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

テーマ:イヌ U。・ェ・。Uノ

ゆずポンさんのところで紹介されていた鳴門のドックカフェ 『Azmil』 に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ネットで見た地図をうる覚えで行ったので1本道を間違えてしまいましたが、お店の看板を見つけて無事たどりつけました(゜ー゜;Aアセアセ


 


ハナはドックカフェ初体験!


なんにでも懐く、吠えない子なのであまり心配はしてませんでしたが、それでもお店に入るときは、ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ。


でも入ってしまえば、やっぱり無駄吠えしない我が子に一安心(´▽`) ホッ


知らないところに犬がたくさんで全然落ち着きなかったですが。。。^^;



看板犬のアズキちゃんとミルクちゃんにご挨拶。



ゴールデンレトリバーのミルクちゃんはハナより全然大きいのですw(゜o゜)w オオー!


お店の中は我が家。


2匹ともお客さんがなでようが犬が近づいてこようが落ち着きはらってます。




他のワンちゃん達にもご挨拶 U。・ェ・。Uノ


みなさん、カフェ慣れしている様子でうちのハナが一番落ち着きない^^;


体育の日で祝日だったので、次から次にお客さんが来ていて、ハナはいつまでたってもウロウロしてましたあせる




帰りにウチノ海公園に寄ってお散歩♡→ܫ←♡


昔のハナにそっくりな男の子を見つけちゃいました音譜


ハナも1年前はこんな子だったのにね~~w


お母さんと思ったのか、ハナの後ろをチョコチョコついてきててとっても可愛かったですラブラブ








1日でたくさんの犬たちに会うことができました~^^


やっぱり一番多いのはダックスフンド!


その他もほとんど小型犬ばかりでした。


めずらしくないと思ってたハナが、かえって珍しい!(笑)


充実した1日でした(● ̄  ̄●)ボォ----

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-05 20:34:25

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

テーマ:イヌ U。・ェ・。Uノ

最近めっきり涼しくなってきましたね~^^


と思ってたら、うちのお犬様はもうちょっと寒い様子。。。


暑さにも寒さにもてんで弱い駄目犬です(ノд`)


ちなみに最近の寝床はココダウン




鏡台の下です。


すっぽり、というかムリムリ入ってますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


家に来たばかりの赤ちゃんの頃に気に入ってよく入ってたのですが、まさかこんなデカイ身になっても入るとは

思いませんでした^^;


見つけたときはびっくりしましたよ~~(゜O゜;

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-11 16:08:49

あつ~~い!!

テーマ:イヌ U。・ェ・。Uノ


毎日暑いですね~(;´д`)ゞ アチィー!!


あまりの暑さに、うちの犬は 氷 食ってますw


私はこの暑いのに風邪引きましたよ q(T▽Tq)(pT▽T)p


週末は大阪に出張なのに。。。^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-20 22:17:16

あついよぉ~(ーー;)

テーマ:イヌ U。・ェ・。Uノ


わんわんあついよぉ~~~(ヘ;_ _)ヘ 




毎日暑いですね~^^;


いつもは若さあふれまくりの元気さを誇っている我が犬も昼間は ぐでぇ~ としていますよε-(;ーωーA フゥ…


目の前のおもちゃも悲しくぶら下ってます。。。


夏に向けて阿波踊りの練習も本格化してきて私は夜も ぐでぇ~ としておりまふ


こんなに暑いと南の島にでも高飛びしたくなりますよ~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


去年行ったサイパンが懐かしい。。。


















常夏の島なのに涼しげですよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
















お魚さんとザッパーンですよ~~









あぁ、暑さで何を書いてるのか分からなくなってきましたよヽ(´・`)ノ


とにかく暑いのですよ~


高飛びできない今クーラーの掃除をするしかないですよ~ヽ(´・`)ノ


汗にまみれて掃除をね。。。。しないとね。。。_| ̄|〇


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-16 16:04:34

プロレス

テーマ:イヌ U。・ェ・。Uノ

久々です。


連休明け以来、忙しくて一人で(´▽`) ホッっと一息つく暇がありませんでした(つд`)


今日はやっときた休日です音譜


外は雨だし、愛犬ハナのカワイイ顔でも写真に収めましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


でもデジカメを構えると。。。








戦闘開始! Σ(  ̄д ̄;) ゴーン







わんわんガブリッ 




(||゜Д゜)ヒィィィ!










はぁ~~な~~せ~~~



ブンブンッ



わんわんあそぼ~~~






ゴルァ!!(゚Д゚)

わんわん遊ぶの!!






わんわん遊んだ後のガムはウメーぜキラキラ


注:ハナはこんな顔でもれっきとした女の子です!






結局カワイイ写真は1枚も撮れませんでしたとさヽ(;´ω`)ノ


















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-23 15:04:57

New おもちゃ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

テーマ:イヌ U。・ェ・。Uノ

新しいおもちゃを買ってきました^^


前のおもちゃはすべてグチャグチャに噛み砕かれてしまったので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


1個は前にお気に入りだったおもちゃとまったく同じもの。ロープの両先に鳴るぬいぐるみが付いてます。


もう1個はこれ↓



カワイイでしょ音譜O(≧▽≦)O


お魚さんの部分を押すとピコピコ鳴るのです


最近のペットショップって犬用でも人用と同じぐらいカワイイものがたくさんビックリマーク


どれにしようか目移りしてしまいます( ´艸`)


さっそくやってみる。


ガブリッわんわん


ガジガジ ピコピコッわんわん


地面が汚いのは、お留守番中にハナがクッション破いたせいですヾ(▼ヘ▼;)オイコラ


モグモグ ピッピッピコわんわん


カワイイお魚さんが原型を留めなくなるのも時間の問題のような気がしてきた( ̄□||||



新しいおもちゃにご満悦なハナさんでしたラブラブ


クッション破片片付けなくちゃ(_TдT) シクシクアイーン





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 20:41:02

ハナ&花

テーマ:イヌ U。・ェ・。Uノ

3日前から腹下して寝こんでた我が家の犬がようやく元気になりましたかお


原因は食べすぎですガーン


正確にいうと、私の父がカワイイからと1日に何回も食べ物を持っていったのが原因汗





父ちゃんもうやめておけよ~(;´Д`)ノ





という私と母の言葉は無視してエサをやり続けていました。


これを機会にこりてくれるといいんだけど。。。('A`)


2日半ずっと、ぐでっと寝てたハナですが、今日の夜にはもと通りに元気になりました^^



わんわん元気になったわ~



わんわん遊ぶわよぉ~    ガジガジ




わんわん遊ぶったら遊ぶわよぉぉぉ~~   ガジガジカジカジガジガジ




もう大丈夫でしょう(^。^;)


よかったね~ニコニコ





関係ないけどw


久しぶりにお花の写真を撮ったのでUPチューリップ赤


写真を撮ったのは久しぶりだけど、お花はちゃんと毎週変わってたんですよ~^^;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-13 19:07:47

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

テーマ:イヌ U。・ェ・。Uノ

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


なのはうちの犬。。。。_| ̄|〇


雨で(=゜ω゜)ボーとしてた2日間をとりもどすかのように暴れまくってます。


寝起きのタックルは勘弁してほしいのです。。。~o----o~~~U ^ェ^U (゜ロ゜;)エェッ!?


余りあまった元気さに


散歩にでも連れていってやるかε- (´ー`*) フッ


と思い、散歩に行き、ちょっと綱を外して原っぱで遊ばせていたのですが、





帰ってこね~~~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!





でも遠くに行ったわけではないんです。


人の周り半径5Mを離れたり引っ付いたり、でも捕まりそうなところまでは寄らないラブラブUo-ェ-oU ポッ♪






おちょくっとるんか~~(▼皿▼メ)ノむきー




はい。おちょくってます。


ってか遊んでます。


結局捕まるまで約30分走りまわりました。。┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


日ごろの運動不足に急激な運動は堪えます(-_-;)


これからは綱ははずすまい('A`)


と決意した1日でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-04 15:10:04

予防接種

テーマ:イヌ U。・ェ・。Uノ

春の予防接種に行ってきました♪



前飼ってた犬は注射が嫌いで連れて行くのが大変でしたが、ハナはちっとも怖がりません。


やっぱり変なヤツ(^。^;)


楽チンでいいんですけどねw


ついでにノミ取りのお薬も購入。


前はノミ取り首輪だったので、液状の薬品のタイプは初めてキラキラ


どうやって使うのかな~はてなマーク



帰ってきてからはいつもどおりぐったらぐったらしてますわんわん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-22 04:00:55

桜咲く?

テーマ:イヌ U。・ェ・。Uノ

もうお昼はずいぶん暖かくなりましたね^^


愛犬ハナの散歩も楽になりました♪


そして公園に行くともう桜がw


ソメイヨシノではないちょっと変わった形の桜でしたが、もう五分咲きぐらいでした。


一足早い春の訪れをニュースにするためか、テレビカメラマンが桜をまじかで撮っていました。







春だな~( ´-`)






とボーっとしながら通りすぎようとすると、グィッと引っ張られました。


ハナちゃんカメラに興味深々らしく、カメラの前から動いてくれません( ̄□ ̄;)!!


カメラは桜の花をアップで撮っているので、私たちが写ることはないはずなのですが、ジッとカメラの前にいるのはなんかイヤ`s(-・-;)


頑張ってハナをひこずって行きました^^;


んが、またグィッと引っ張られ、カメラの方へ









( ̄д ̄:) エー








また引っ張るも、ハナもまた引っ張る・・・


結局私たちはカメラの前をウロウロウロウロするはめに( ̄Д ̄;;


散歩中の小汚い私がカメラに写らなかったことを祈ります








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。