2006-10-15 14:19:09

お祝い♪

テーマ:携帯から
061014_2008~01.jpg
彼氏さんの27歳の誕生日でした( ̄▽ ̄)v

実家から誕生米が送られてきたらしいので和食メニューです。

ハマチのおさしみ、筑前煮、山かけご飯です。

新しいお茶葉を開けて、刺身はお魚屋さんのおいしいものを。筑前煮の人参はお花型に。

いつもよりちょっぴり贅沢。

でも和食って見た目に華がないですね~^^;

写真に撮ると特に…(+_+)

おいしいのにな~ι(◎д◎)ノ

ゴハンの後にはおいしいケーキをいただきました(≧▽≦)ゞ

彼氏さんはゴハンに好きなもののベスト3が2つも出て大満足って言ってました(^-^)

何?って聞いたら

刺身と山かけご飯ですって

一番時間のかかった筑前煮が一番喜ばれないのね…(・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-13 16:57:11

おしろい花

テーマ:携帯から
061013_1646~01.jpg
おしろい花が実をつけ始めました(o^-’)b

幼稚園の頃には園に咲いていたおしろい花の実をみんなで集めてたものです。

秋深まる今日この頃、外に出ればいろいろな実が手に入ります。

ちょっと散歩が楽しい季節ですね�
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-08 16:30:08

プハ~っ(≧▽≦)

テーマ:携帯から
061006_2046~02.jpg
缶のなかではちょっと高めなカクテル買っちゃいました( ̄▽ ̄)v
東京に行ったときに電車の看板見てずっと飲みたかったのです♪

マンゴーとメロン味の2種類。

私はメロン苦手なのでマンゴー味を買いましたo(^^)o

おいしかったですよ~^^

やっぱり私はチューハイよりカクテル、コーラより100%オレンジジュースが好きです(≧ε≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-08 16:21:11

銀杏拾い

テーマ:携帯から
061006_1306~01.jpg
徳島城跡公園で銀杏拾いしました(^.^)

風が強くて拾っても拾ってもバラバラ落ちてきました♪

たくさん拾ったけど、実は小さそう^^;

今水につけてるので食べられるのは10日後ぐらいかな?(@_@)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-06 20:26:19

焼きそうめん

テーマ:携帯から
061006_1140~01.jpg
みんな食べてると思ってたのですが、意外とマイナーなんですね^^;

大学仲間では県外出身の人は誰も知りませんでした。

逆に徳島の人は知ってるっていう人が何人かいました。

阿波の食べ物なのかな?

半田素麺用の食べ方とか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-01 21:02:19

さいたま出張中♪

テーマ:携帯から
061001_1015~02.jpg
28日からさいたま県に出張中です

と言っても仕事は昨日で終ったので、今日から2日間は休日を利用して遊んで帰ります(^^ゞ

まずは渋谷で朝ゴハン♪d(⌒〇⌒)b♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-28 18:51:11

ハロウィン

テーマ:携帯から
060928_1103~01.jpg
ハロウィンもパウゼでどうぞ♪

すっかりパウゼづいてる今日この頃です(≧ε≦)

ダイエットはどうなった?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アセアセ

田舎のじーちゃま、ばーちゃまの手土産にケーキを買って行きました(o^-’)b

そしたらなんと!試食にとカボチャプリンをいただきました(≧▽≦)ゞ

ソース付きの本格プリン☆

小さいお皿に入れてしまったのでプリンがソースに浸ってしまっていますが…ι(◎д◎)ノヾ

今度は大きなお皿に入れよう^^;

洋酒が効いてて大人の味~♪

おいしかったです!

ありがとうございますm(_)m

母もパウゼさんのケーキを気に入ったようなのでまた買いに行きますよ~~^^
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-24 19:53:10

2006/09/24

テーマ:携帯から
060902_1246~01.jpg
週末いいお天気でしたね(o^-’)b

みなさん、どこかに行かれたんでしょうか?
私はこんなにいい天気なのにやっぱり仕事してましたよ(・ω・`)
今日は三好町に行ってきました。

すぐ横にキレイな川と山のあるいいところです。


写真撮るヒマがなかったので上のは先々週アップしそこねた洲本の写真です( ̄▽ ̄;)ゞエヘッ♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-21 08:42:10

2006/09/21

テーマ:携帯から


赤ローソン発見!
野菜や果物なんかが売っててコンビニと言うよりスーパーみたいでした^^;

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-27 16:31:13

2006/08/27

テーマ:携帯から
060827_1605~01.jpg
愛媛出張中(・ω・)?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。