2006-11-07 01:25:14

お引越し

テーマ:ブログ

長々お世話になったアメブロからお引越しすることにしました。


お手数ですが、ブックマーク、リンク等を設定されている方は変更お願いしますm(_ _"m)ペコリ


新しい住所はまぃらいふ です。


と言っても新しい環境に馴染めなかったらまた戻ってくるかも・・・ですが^^;(弱気あせる


しばらくココはこのまま残しておくつもりです。


それでは新居でまたお会いしましょう~~~|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-10-15 22:08:11

オフ会

テーマ:ブログ

新羅亭オフ会がありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


前回のオフ会は仕事で行けなかったので、今回は隊長が私の日程に合わせてくださいました。


ありがたいことです(o*。_。)oペコペコ



もちろんこの日のメインは生レバー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





おいしかったよ~~ラブラブ


たのしかったよ~~音譜


来月のオフ会にも期待ですよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ブロガーのみなさま、ぜひオフ会でお会いしましょう^^


詳細は隊長まで♪


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-07 22:17:27

ヽ(´▽`)ノ ぷは~っ

テーマ:ブログ

新羅亭オフ行って来ましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


盛り上がりましたね~U\(●~▽~●)Уイェーイ!


ってかみんな笑いっぱなしの会でしたね~ww


とっても楽しかったですニコニコ みなさん、おつかれさまでしたーーーーーービックリマーク






今回のオフ会はみなさん徳島ブログの常連さん達ばかりで、実際の面識はないものの同じブログを読んでるって接点で話が盛り上がりました♪


場所は『新羅亭』っていう焼肉屋さんですメラメラ


ここもブログでよく紹介されていたお店なのですが、私は初めてで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら行きました^^


美人女将で有名なお店だったので、 「女将は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?」 と探しておりましたが、今日はお休み??


笑顔がとてもカワイイラブラブバイトさん?に接客していただきました^^


。。。。。。。と本気で思ってたんですが、実はこのバイトさん?と思ってた人が女将でした Σ(^∇^;)えええええ~


女将若すぎです!!


しかも、この美人女将は私と同じ大学&学部出身らしいですΣ(- -ノ)ノ エェ!?


やっぱり、徳島せま~~~ですよw


さらにサプライズ!


なんと『新羅亭』さんからオフ会記念にケーキのプレゼントが!!



写真では分かりにくいですが、ケーキの上に旗が立ってて 『てら嫁的生活さま、徳島☆秘密探検隊さま』

(主催の方のブログ名です^^)って書いてあるんです!!


芸が細かいわ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪





もちろん 『生レバー』 もいただきましたよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ここの生レバーはおいし~~いラブラブ


元々レバーは血なまぐさくてちょっと苦手なのですが、そんな私が一皿ペロリッと食べられるんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


血なまぐささなんてちっともなくておいしいですよ音譜



あと焼肉もどれもおいし~~い^^


おいしすぎて写真を撮るのを忘れてましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




そしてこの日の一番の私のお気に入り音譜


『冷麺』ですニコニコ


冷たくって少し辛め、麺はモッチリシコシコッってすごくおいし~~~~~い (゜▽、゜*) ジュル♪







料理もおいしく、話もはずむ音譜


とっても楽しい一時でした^^


そして、さらに嬉しい出来事が!


なんと!!


アゲ谷隊長とメラニン隊長の手作り名刺をいただいてしまったのですよ~~( ´艸`)ふふ~


うらやましいな~と思った(*・・)σアナタ。


新羅亭のにこやかなお面を覗くとまだ隊長の名刺が入ってるかも知れませよ[壁]・m・) プププ








以上、新羅亭オフ会レポでした(^0^ゞ


みなさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-12-16 20:45:39

ブログ

テーマ:ブログ

ブログ書くときは書くテーマがないのに、テーマができると忙しくてブログが書けなくなる・・・






困ったもんだ(´・ω・`)しょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-16 23:17:14

ラブバトン

テーマ:ブログ

大熊猫さんからラブバトンが大量にきました~


φ(・ω・ )カキカキしなきゃね♪






Q1.初恋はいつですか?

   中学生のころ。こないだ見かけたけど変わってなかったなぁ~





Q2.今まで付き合った人数は?

   事実上は3人だけど、気分的には2.5人・・・





Q3.好きな人と行ってみたい場所は?

   ・・・・・はて?('A`)





Q4.好きな人と観たい映画は?

   ホラー、スプラッター系。私もこれに1票。あんまり相手が嫌がるのでためしてみたいΨ( ̄∇ ̄)Ψケケ





Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?

  「別れたくないから。じゃ、駄目?」

 

  うれしかったことというより妙に印象に残ってる一言ですね

  ちなみに、この前の私のセリフは「なんで別れないの?」

  私とは遠距離恋愛できないと言い切ってた人なのに、いざ遠距離になるぞって時に出た一言です

  まあ、結局破綻しましたけど^^;

   





Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?

   いることにしとこう(ーΩー )ウゥーン


   イヌのようなところヽ(‘ ∇‘ )ノ ハッハッハッ





Q7.こんな人絶対ムリって人は?

   マッチョ






Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

   その人に向ける愛情度合いによると思う

   そうとう熱が高くないとすぐにさめそう





Q9.同棲してみたい?

   願望はないけどその場のノリと気分でやるかもね( ̄▽ ̄)うへへへ





   
Q10.あなたが愛を感じる行動は?   
   
  ・・・・・・・・・・・・・(゜ρ゜ )



  
      
Q11.愛と恋の違いは?

   恋は1つ。愛は多数。そんな気がする・・・。いろんな意味で。
  




Q12.一番長く続いた恋愛は?

  初彼に4年以上。




Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
   
  思いつかない(_TдT) シクシクアイーン



   
Q14. 究極の選択!一生人を愛せなくなる or人に愛されなくなる、どっち?

  人に愛されなくなる かな~?(´ヘ`;) う~ん・・・


  




Q15.バトン5人は誰に?


  まとめて彼氏さんに投げちゃえ彡(ノ-o-)ノ ブン!!~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-10 18:59:20

ハロウィン

テーマ:ブログ

スキンにハロウィンバージョンが追加されてました♪


ハロウィンって好きなイベントの1つですが日本人にはあまり馴染みのないイベントですよねヾ(´▽`;)ゝ







明日もお仕事忙しいのでこれで;;

木曜には高知に出張です><


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-23 23:58:46

ブックマーク

テーマ:ブログ

ブックマークを追加してみました^^


でもこれって勝手に載せちゃっていいのかな~??@@;


メロ友とか実友とかのサイトばっかりですが、だいぶ不安です><


一応自分のブログ巡回用だけど、公開状態ですよね??これって?







・・・( ̄  ̄;) うーん








ネット慣れしてないのでその辺の常識があいまいです;;



みなさん、どうされてるのでしょう?




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-28 19:08:07

秘密ブログ

テーマ:ブログ

このブログはリアル知人に秘密♪の予定だったんだけど、ひょんとなことからバレてしまった(´・ェ・`)


もちろん下に書いた体重も。。。爆


必死で隠そうと思ってブログ名やスキンetc変えたんだけど、それも無駄っぽかったらしい^^;




こうなったら開きなおってやるーー!




ってことでまたちょっと修正しました^^;


名前もいつもの慣れた名前にしてちょっと安心感が^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。