2005-06-28 19:14:41

経過とその後

テーマ:ダイエット

クッキーダイエットはもたない><

最初はそこそこおいしいと思ってたクッキーがだんだんおいしくなくなってくるのです;;

結局全食食べきれずに残って今もあります^^;

まぁそのうち減らしますよ?(゜ー゜;Aアセアセ

でもクッキーのおかげかどうかはおいといて体重減ってました^^

ちょっとですがね^^;

暑くなったしそろそろ食欲down&運動量増加(職業柄^^;)の時期なんでこのまま減り続けてくれないかな~(他力本願だねW)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 09:29:42

くっきっきー

テーマ:ダイエット

ダイエットクッキー届きました^^

さっそく1食試しに牛乳といっしょに食べました

食べたすぐはちょっと口寂しいけど、腹持ち具合はOK♪

次の日にはお腹ぺこぺこかな?と思ったけどそれもなしヽ(^◇^*)/ ワーイ

このまま無事9日間過ごせるかな^^

そして何キロ減るだろう><






☆彡流れ星…! (-人-;) 「無事やせますように~~~~」×3回



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-10 21:37:20

到着

テーマ:ダイエット

**.6 Kg

24 %


今の私の体重と体脂肪。

チビなのでこの数字はちょっと?ヤバイ><。


先日頼んだダイエットクッキーが来たので、今日からこまめに体重計にのるようにしまふ(o ̄∇ ̄o)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-07 22:31:37

ふ・・・ふ

テーマ:ダイエット


太った_| ̄|〇





最近ストレスに負けて暴飲暴食してたから当たり前なんだけど(ノд`)

しかし見事に 腹 だけが・・・

これがビール腹ってやつか~(T-T*)フフフ





いやだぁぁぁぁぁ!!






さすがにこの年で腹が出てるのは悲しい( ┰_┰) シクシク

長年ダイエットなんかしたことなかったが、今回はがんばるしかあるまい(`・ω・´)

とりあえずたまたま見つけた『おからクッキー』を通販で購入。

ダイエット食品なんか絶対もたない!

と思ってた私ですが、このクッキー9日間で2~4Kgやせるとか。

しかも1日1食分。水や牛乳は飲んでOKらしいです。

これならもちそう♪

と思ってるんですが、どうでしょう?(うぁ、やる気なさげ(ー'`ー;)

通販なので商品は来週届くそう。

来週までのお楽しみだね♪(もっとやる気だせ;;

運動もしなきゃなぁ・・・('A`)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。