2006-11-07 01:25:14

お引越し

テーマ:ブログ

長々お世話になったアメブロからお引越しすることにしました。


お手数ですが、ブックマーク、リンク等を設定されている方は変更お願いしますm(_ _"m)ペコリ


新しい住所はまぃらいふ です。


と言っても新しい環境に馴染めなかったらまた戻ってくるかも・・・ですが^^;(弱気あせる


しばらくココはこのまま残しておくつもりです。


それでは新居でまたお会いしましょう~~~|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

いとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■どうもこんにちわ!!

他の方のブログを読んで楽しませて頂きました(*’▽’)人のブログを読んでると考えさせられるときってありますよね。僕はゲーム好きなのですがTVゲームってしますか?もし、ゲームがお好きでしたら毎日、動画をUPしてますので遊びに来ていただけると嬉しいです♪

17 ■初めまして(*^ー^)ノ

Kといいますが占いに関するブログやっています(#⌒∇⌒#)ゞ記事検索で出てきたので、来てみました(o*゜∇゜)o~♪新着の記事を見ていたらたどり着きました!(σ・∀・)σ また、よろしくお願い致します♪ヾ(@^▽^@)ノ

16 ■はじめましてです!

記事読みました。書き方参考にさせていただきます♪わたしのブログも覗いていって下さいね。また記事読みに来ます♪

15 ■初めましてブログ読ませて頂きました!(^^)!

エステサロンで働いてる香里奈と申します。よかったら読者申請してもいいですか~?急にメッセすいませんね(>_<)また遊びに来ま~す☆

14 ■はじめまして(*_*)

通りかかりですがコメントさせていただきました(*´∀`*)ブログの雰囲気いいですね♪もしよければ読者登録しちゃってもいいですか?

13 ■はじめまして!^^

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪また遊びに伺いますね♪

12 ■おじゃまします^^

ペタの代わりにコメントしますね^^僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

11 ■こんにちは♪

ぼくのブログもよかったら来て下さいね。せっかくなので友達申請してもいいですか?

10 ■こんにちわ~★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

9 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました(●´ω`●)ゞ面白いか分からないですがわたしのブログもよかったら見て行って下さいね。また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

8 ■ブログ見ました!

これからも見させてもらいますね♪
たまたま見つけたんだけど凄くないですか?
http://an.to/?mizumizu

7 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/hLEu6Rw/

6 ■ベリーストッキング!!!!!


ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/35a04ij/

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■死亡したイラクの

死亡したイラクの 」と主張 ブログ 月号で加藤夏希ちゃん着用 任期は年

3 ■ゲーム付きスキン

暮らし 司法関係者によると 昨日と今日と タヒチ こぼれ話

2 ■ブラック

として したなどと 実施されるゲイ の出動 の比例代表制で

1 ■文化・芸能

カラフルフルーツ 今日の朝刊 ビジネス 海兵隊 」と主張

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。