2006-10-24 10:12:24

ジョニー購入♪

テーマ:食物

とうとうサティでジョニーさんを購入しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ネットで見つけて以来、恋焦がれ、時には忘れ去ってたジョニーさん(。-_-。)ポッ


やっとめぐり会えました音譜








じゃ~~~んキラキラ



そう、ジョニーさんとは豆腐の名前なのですw


普通barのジョニーさんはなかったのですが、『京都ジョニー』 と 『ジョニ男』 を買うことができました^^


まずは、京都ジョニーさんをおしょう油だけかけて冷奴でいただきました。


感想は。。。


甘い!!甘いのですよ!!!!Σ('◇'*)


ブログで見つけた 『私は蜂蜜かけて食べます♪』 発言は本当だったようです!


ホントに蜂蜜かけたらおやつにぴったり!というぐらい甘いのです。


こんな豆腐は食べたことがありません。


衝撃でしたw(゜o゜)w




次にジョニ男さんをパクリッ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


こちらは京都ジョニーさんに比べると甘さ控えめ、大豆の味がしっかりします。


でもジョニ男さんも普通の豆腐と比べると十分甘いのです。




どちらもあえて探しまわった価値ありですよ^^


まだ食べたことない方はぜひお試しあれ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

いとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■お返事

>アゲ谷さん
隊長落ち着いて!Σ('◇'*)ノ
ジョニー豆腐は逃げないわ!
いつでもサティかジャスコで隊長をお待ちしていますよ♪

>pauseさん
(+。+)あちゃ
2時には間に合いそうにありませんTT
すみません。またの機会に。。。。( ┰_┰) シクシク

10 ■教室

2時からです。
ガトーショコラ。

9 ■無題

じょにーな豆腐があるんか!
うぉお!(´ロ`ノ)ノ
甘いのか!
うぉお!(´ロ`ノ)ノ
しかも流行ってるのか
うぉお!(´ロ`ノ)ノ

俺も落ち着けって感じか?
うぉお!(´ロ`ノ)ノ

8 ■お返事

>くみさん
おいしいですよ~♪
豆腐好きならぜひ、ご賞味をw
イオン系列のお店で売ってるらしいですよ。

>船員28号さん
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べられたことがあるんですねw(゜o゜)w オオー!
私はコレを狙ってたのですが、残念ながら出会えずでした><。
ジョニーさんには違いない♪と余り細かいことを気にしない私はウキウキ☆で京都ジョニーを買って帰りましたがww
本家(?)のジョニーさんも甘いのですね!
今度また探してみます(▼ω▼)

>かよさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良い情報が提供できてうれしいですww
ブログの中では有名!と思ってたのでかよさんが知らないことに私はびっくりしました(笑)
一度買ってみてくださいね~。
少々値段は張りますが、(豆腐にしては)おいしいですよ^^

>sawa212さん
ダシ醤油!いいかもしれませんね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
セブンでもジョニーさん売られてるのですねΣ('◇'*)エェッ!?
意外と色んなところに出没しているようでびっくりです。

>loveさん
あう~~><
でも確かに意外なほど甘いから、苦手な方もいるかもしれません^^;
同じジョニーさんでも「ジョニ男」の方が甘くないのでこっちはどうでしょう??

>pauseさん
ヒコさんが「ぜひ、持っていったまつぼっくりがどうなったのかみたい♪(* ̄w ̄)」というので行ってみました^^
ハロインも今日で(?)終わりですねTT
周りのお店はすっかりクリスマスの用意をしている様子ですが、11月のパウゼ店はどうなるのでしょう?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
8日は昼間ですか?
仕事は入ってるのですが、早上がりの日なのでもしかしたら・・・w
時間教えてください^^

>Johnnyさん
Are you jonile tonight?(。・w・。 )
ジョニーさんもゲットしてたのですね^^
「お嬢ホワイト」すっごい気になります!!
ぜひ、ジャスコに行かなくては!ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
京都ジョニーの麻婆豆腐!チャレンジャーですね!さすがですww
激甘麻婆豆腐・・・一口食べてみたいかも( ´艸`)ふふ~♪


7 ■オォ~イエィ♪

おっとぉ!ジョニってくれてありが㌧♪
京都ならぬ徳島のJohnnyですよ、よ、よ( ̄▽ ̄)σ!

拙者もつい先日イオン系列のお店を探索して購入しました。
調査結果…サティよりもジャスコの方が品揃えが豊富!
なんてったって「お嬢ホワイト」も販売されていたからね。

まぁ、いとさんと同じく「京都ジョニー」と「ジョニ男」を購入して試食。
た、確かに甘かった。
京都ジョニーの方は麻婆豆腐にしてみた…激甘だったよぉ。

これであなたもジョニー通!!
合い言葉は「Are you jonile tonight?」…こ、これだよ、いとさん♪
今宵どこかでジョニってる人がいるに違いない。。。

6 ■お店に寄ってくれました~?

留守の時に寄ってくださいましたか?
ごめんね~、次回たっぷりと。

そうそう、11月8日ガトーショコラ講習会
T隊のB隊員さんが受けられます。
ご都合はいかが~?

5 ■前に

彼が買いたいと言うので買ったのですが
彼には、相当甘かったらしく それ以来、ピタッと言わなくなりました。

4 ■ジョニーだ!

ジョニーは美味しい!
私はダシ醤油で食べるのが好きだな!
ジョニ男は初めてみたな~~~
セブンでは京都ジョニーは時々売られてます!
サティーか・・・行ってみるか?!

3 ■無題

いとさん、こんにちは。
おぉ~~~!
これは知らなかったわぁ~。
良い情報をゲット出来た~、ワーイ♪
いとさん、アリガトン(*^_^*)

2 ■男前豆腐。

 こんばんは。
 僕も以前、男前豆腐の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買って食べたことありますが、ものすごく柔らかくて、そして甘かったのを覚えてます。デザートにいいかも、と言ったところでした。
 「京都ジョニー」も「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と同じようなパックに入ってますね。「ジョニ男」さんはお初です。
 ちょっと値段はしますがまた食べてみたい味でした。鳴門のパ○ーシティで復活しないかなぁ~。

1 ■美味しそう!

豆腐大好きな私にとって、これは聞き捨てなりませぬな。(^^)
サティで売ってたんですか?
今度あったら買ってみます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。