2006-10-13 16:57:11

おしろい花

テーマ:携帯から
061013_1646~01.jpg
おしろい花が実をつけ始めました(o^-’)b

幼稚園の頃には園に咲いていたおしろい花の実をみんなで集めてたものです。

秋深まる今日この頃、外に出ればいろいろな実が手に入ります。

ちょっと散歩が楽しい季節ですね�
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

いとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■>Johnnyさん

またまたいらっしゃ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

私もいっぱい拾って家の庭に埋めましたよ♪
でも家のおしろい花は成長せずじまいでした…^^;
Johnnyさんは見事におしろい花を咲かせたのですね♪
いきなり花壇がおしろい花でいっぱいになったらびっくりするでしょうねw(*゜o゜*)w

子供たちとの生活は毎日がとても楽しそうですね♪
Johnnyさんのブログを見ながら保育園の先生とかになりたいな~と思う今日この頃です(=゜∇゜)

1 ■花壇

ドォモドォモ、またまたJohnnyですよ。

ふと思い出しましたよ…小学生の時のことを。
学校からの下校途中におしろい花がたくさん咲き乱れる家がありました。
そこから毎日種だけ勝手に拝借し、
それを学校の花壇に植え、その花壇をおしろい花で一杯にしたことを…

先生が不思議がっていたなぁ、そういえば。
そんないたずらをちょこちょこやっていたJohnnyなのです。

確かに色々なことを感じられる散歩が楽しくてしょうない時ですねぇ。
毎日、子どもたちと色々な発見してますよヽ(´▽`)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。