やきとり屋開業 !焼鳥屋独立 焼き鳥修行 焼き鳥屋店長!焼鳥塾 焼鳥屋開業独立支援 独立開業資金 

焼鳥屋店長、焼き方、刺し方、仕込み、タレ、焼き鳥レシピ
焼き鳥屋修行研修、焼き鳥屋研修焼鳥屋開業プロデュース
焼き鳥レシピ、焼き鳥屋東京、焼き鳥屋求人、飲食店繁盛、焼き鳥教室店開業、独立開業、焼き鳥学校、焼き鳥塾、焼き鳥修行、焼き鳥勉強

焼鳥屋店長 焼き方 刺し方 仕込み タレ 焼き鳥レシピ 焼き鳥屋修行研修 焼き鳥屋研修 焼鳥屋開業プロデュース 焼き鳥レシピ 焼き鳥屋東京 焼き鳥屋求人 飲食店繁盛 店開業 独立開業 焼き鳥学校 焼き鳥塾 焼き鳥修行 焼き鳥勉強 焼き鳥教室




テーマ:
長かった渋谷道玄坂店勤務も本日が最終日。

嬉しいです!


富所曰く
「渋谷はもうお腹いっぱい」 笑   


久しぶりに渋谷にシフトインしましたが、客層の違いには改めてびっくりしました。

昨日は初台のアルバイトスタッフが来店してくれました。


{2C59FE07-2AA1-489A-94C5-3EA93AA945A5}


渋谷のアルバイトスタッフとも仲良くなれました。  


{27C81FF0-FB44-4A43-A920-F964472169BD}


写真は珍しい名前の可児くん。
カニと呼びます。岡山出身で映画監督になる為に夢を追いかけてるイケメンチャラ男です。

渋谷店のシフトイン7日連続でしたが、毎日徹底して行ったのが床の水拭き


{83E789F7-19CA-42D6-8FAF-BFB9E7BAFA15}

{31F53DA7-7584-4424-85A8-12BA6B202F79}

{6DC53C1F-2A09-4F79-9A71-9F5A666C5956}


今日も暑い💦ですが、渋谷で焼き鳥焼きますのでお待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
都内は連日猛暑であります。

初台の自宅から渋谷道玄坂まで自転車通勤🚴してますが、行きの通勤で汗💦💦💦が止まりません。


焼き鳥稼業になれば、暑い焼き場、暑い厨房と、もう暑さからは逃げられません。


夏バテにならないようにしなければと考え、思い付いたのが鰻  笑


って事で幡ヶ谷にある鰻の落合さんへGOGO!!!


{A98A922C-AE11-482D-ABD9-E79B009C7579}

{C17749AC-A89F-4472-96C8-3B318BD86135}

{5BF21972-5156-4199-A839-7C3527F3A83F}


カラカラの喉にレモンサワーで一気に燻製鯖と出汁巻卵を流し込みます。

{7C82DFA2-C5FD-4BCB-A749-FE982E682DCC}

シメは鰻重。


鰻を食べて、暑い夏と熱い焼き場を乗り切ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷で働いてるなら、、、


と久しぶりに行きました。


{B39B4BD2-2EF2-45DD-B12F-CE2F4EBAA390}

後楽本舗

20代前半の頃、良く通ってたなあ。


懐かしい。


値段も昔と変わらず。


定番のラーメン定食


{EA3C79A4-5E91-4720-A7E8-37D669C6C0ED}


さて、世間様は明日から三連休です!


今日は大入り必須。


頑張って焼き鳥焼きます!


{74FAE869-54A7-4958-ADA0-C0DB984B8B75}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷店にシフトインしてますが、渋谷店ではオーナー様の研修が終盤に差し掛かってます。

今日も1人で焼き場を担当してます。


{BA4650FF-AC0C-4136-AF71-F7332B751445}


黙々と焼いてます。
必死さが隣に居て伝わってきます。

久しぶりに米山と仕事しました。

米山はもう7年在籍してます。

良い意味でお店での立場はお局です!爆笑爆笑爆笑

そんな米山は率先して、呼び込みに行きます。


そして沢山のお客様を呼び込みにて引っ張って来てくれてます。


お店が忙しくなってきたので米山を戻そうとしたら

{6F20E5C3-AFB5-462F-BE32-055BA8EB49C5}


郵便ポストと仲良し📮


ポスト📮に恋をしたのかしら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。