2016 林道散歩

テーマ:
2016.01.17 CB250RS-ZR林道散歩♪

初乗り林道に行って来ました。
やはり近場の林道が良いので名栗方面に!


翌日18日の大雪が降る前に行かれて良かったです。


今回のルート 
大名栗林道ー西名栗線ー人見入線の3本です。


大名栗林道

工事も進み およそ6km地点まで舗装化されています。
大名栗林道

大崩落辺りの路面 日陰の場所は何処もこんな感じでした。
大名栗林道

大名栗林道

ほんの少し雪が有るものの、TT100でも十分走れる路面です。
大名栗林道

大名栗林道


今度は西名栗に かなり荒れ果てた林道で厳しいですが!
西名栗林道

ガレ場も無難に走り下って行きます。
西名栗林道

大量の雨水で流された深い溝は至る所に! 
万が一落ちたら引き上げられない様な! 慎重に進んで行きます

西名栗林道

更に進めば、巨大落石も
西名栗林道

西名栗林道

17時ごろ 人見入線との分岐まで来ました。
何度も来ていますが此処も荒れていますね。
既に夕暮れ迫り一気に下って行く事に!

西名栗林道

人見入線

人見入線

本日の終点に 無事到着♪ 
何時もの様に暗くなって仕舞いました!

人見入線

AD

夕景

テーマ:
2016.01.04

葛西臨海公園からの夕陽

この日はバイクではなく自転車で(笑)



夕陽


夕陽


夕陽


ハンドパワー?
夕陽


東京ディズニーランドホテル 
夕陽


帰りには富士山も綺麗でした。
夕陽


富士山


こんなチャリで往復40km位のお散歩でした。(笑)
夕陽
AD

2016.01.02 信州上田 真田丸♪

テーマ:
2016.01.02 信州上田 

上田と言えば真田丸でしょう(笑) いまは・・・
この日は上田城址公園には行かず もう見飽きた様な(爆)
別の場所に!
砥石米山城跡 数年前に記事にしたかも♪

市内を見渡せる小高い山に有ります。
特に何も無い城跡で観光客も殆ど来ません。
信州上田 真田丸


やっぱり真田丸でしょう(笑)
信州上田 真田丸

信州上田 真田丸

信州上田 真田丸

信州上田 真田丸

信州上田 真田丸

信州上田 真田丸

祝 2016

テーマ:
2016
本年も宜しくお願い致します。

菅平高原 唐沢の滝
今年も行って来ました。
暖冬で雪も少なく残念でしたが
(積雪は20~30cm位かと)
のんびり自然の造形美を楽しむ事が
出来ました。

滝の水量も多くとても綺麗でした。
唐沢の滝


天然氷柱も五郎丸の様にも?(笑)
左は宇宙飛行士かな? やはり五郎丸!!
唐沢の滝
2015.12.30
走り納めにお台場経由でゲートブリッジ&レインボーブリッジを
一回りして夕景夜景を楽しみながら、無事走り納めに成りました。

今年も色々行きましたが事故も怪我も無く
勿論違反も無し、楽しく走れて大満足の年でした♪

気が付けば愛車のCB250RS-ZRも34年になりますが
メンテナンスは必要ですが、まだまだ元気に走ってくれます。
ソロツーリングに行くとCB250RS-ZRのバイクを知らない方達も
増えて来た様な気がします。
来年も楽しいバイクライフが出来る様にと思っています。
特に説明が無いブログですが、多くの方達にご覧頂き感謝しております。

素敵な新年をお迎え下さい。


夕景のゲートブリッジ
ゲートブリッジ

ゲートブリッジ

ゲートブリッジ


日没後 富士山が楽しめました。
ゲートブリッジ

ゲートブリッジ

ゲートブリッジ

レインボーブリッジ 来年3日までライトアップだそうです。
レインボーブリッジ

2015.12.20 東京スカイツリー

テーマ:
2015.12.20

昨夜までスターウォーズの特別ライトアップの様で

ちょっと観に行ってきました。

動きのある色々なバージョンが有った様ですが・・・


23日のライトアップはキャンドルツリーです。
24日 ライトアップはホワイトツリー
詳しくは公式サイトにてご確認を・・・
http://www.tokyo-skytree.jp/news/lighting/ 
 

キャンドルツリー
スカイツリー

ホワイトツリー
スカイツリー

スカイツリー


スカイツリー