送別会 | 名古屋の若手税理士★伊藤誠悟税理士事務所のブログ

名古屋の若手税理士★伊藤誠悟税理士事務所のブログ

事業発展のパートナーとして、経営に役立つ情報をお伝えしていきます!!
税理士を一番身近で頼れる相談相手と感じていただけるようなブログです!!

名古屋にある伊藤誠悟税理士事務所の鶴田です(‐^▽^‐)


5月2日に、定年退職される方の送別会で、福井県に日帰りバス旅行に行ってきました。

行きのバスの中では、みんなでクイズやビンゴをしながら向かいました。



伊藤誠悟税理士事務所のブログ

福井の湖を回るクルーズに乗って

お昼ご飯は海の幸をたくさんいただきました( ̄▽+ ̄*)

とってもおいしかったです!!!



伊藤誠悟税理士事務所のブログ


伊藤誠悟税理士事務所のブログ

伊藤誠悟税理士事務所のブログ


帰り道に日本海さかな街に立ち寄り、福井のお土産をたくさん買って帰りました。



★☆★ただいまランキングに参加しております★☆★

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッと押して頂けると大変励みになります。

よろしくお願いします音譜

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営情報へ
にほんブログ村



   【お気軽にお問合せください】

   

   事業発展のパートナー



  伊藤誠悟税理士事務所

   電話 (052)684-6073

   手紙 mjs-ito-kaikei@w9.dion.ne.jp

   パソコンhttp://www.ito-zeirishi.biz/


    〒456-0018

    名古屋市熱田区新尾頭二丁目2番32号

    勢州館金山ビル2階