伊藤祐奈 Official Blog Powered by Ameba

伊藤祐奈 Official Blog Powered by Ameba


テーマ:



Twitterではもう報告しましたが...!


私の20歳のお誕生日&卒業記念として、
お誕生日当日の8月15日バスツアーとディナーイベントをやることになりました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この世界での最後のお仕事。

みんなに会える最後のチャンスです。



そして加入当初14歳だった私がこの日20歳になります!!(笑)


信じられない、、、、、((((;゚Д゚)))))))


アイドリング!!!に入って、みんなが毎年お誕生日をお祝いしてくれるの、本当に嬉しくて。


毎年家族はお盆で四国に帰っちゃう中、わたしは1人東京で。お誕生日なのに1人って寂しい日になるなぁ~って思ってたアイドリング!!!に入って初めてのお誕生日。

ファンのみんなが盛大にお祝いしてくれたの。

本当に本当に嬉しかったのを今でも鮮明に覚えてます。


それからも毎年毎年、いろんなこと考えてくれてお祝いしてくれて沢山の人に「おめでとう!」って言ってもらえて。本当に幸せでした。




最後のわがまま。


20歳のお誕生日、丸一日一緒にいてくれませんか(;_;)


8月15日はわたしのお誕生日ではあるけど、この日はみんなに「ありがとう」の感謝の気持ちを伝える日にしたいと思ってます。


あと1人残らず”楽しかった!!”って笑顔になってもらえるイベントにするのが目標!!!


わたしの最後のイベント。

バスツアーだけでもディナーイベントだけでも来てくれたら嬉しいです(o^^o)

歌も最後に歌います!(笑)

どっちも来てくれる人には後日直筆でお手紙✉️を送ります🎶



8月15日、ぜひ最後に会いにきてください!!


※来週の金曜日までです!


{960A860C-586A-44D2-8B46-8B4D536A3F72:01}


1人でも多くの人に直接「ありがとう」って伝えられますようにっ



AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)
伊藤祐奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み