伊藤祐奈 Official Blog Powered by Ameba

伊藤祐奈 Official Blog Powered by Ameba

NEO


テーマ:

アイドリングNEO。

結成を聞いた時は正直、

なんでわたしなの?
なんでグループを分けるの?

って頭の中が「?」マークでいっぱいでした。

一個前のシングルで悔しい思いをしたから
次のシングルに向けて頑張ってたのに参加できないのが一番辛かった。


そんな複雑な思いを抱えたまま、
NEO期のみんなとの活動がスタートしました。

とりあえず最初思ったことはテンションが若すぎてついてけない(笑)

接し方に悩む日々(笑)


でも日が経つにつれて

自分の気持ちの整理もつき、
なによりNEO期のやる気を感じて、
この子達と頑張りたい!って心から思えました。

そしてかおるも加わって7人になり、
NEOの活動も本格化してきて
無事1st シングルがリリースすることができました。


初日の合同リリースイベントでは
アイドリング!!!より先にNEOの握手会が終わって、

そりゃキャリアが違うし、
人数も違うしって、

頭の中ではわかってはいたけど凄く悔しかったです。

1日目のデイリーもわかってはいたけど、凄く悔しかった。


なんか勝手に自分に責任を感じて、
ごめんねって気持ちでいっぱいでした。


でもそこからみんなの頑張りで
四日間連続アイドリング!!!に勝って、
最高4位までいくことができて。

少しずつNEOが認められてきてるのがなによりも嬉しかった。


時に強く言っちゃったり、
反省会したり決して「楽しい」だけじゃない日々だったけど

最終日の合同イベントの時、
NEOの握手列がアイドリング!!!よりも長かったあの光景。

鳥肌が立ちました。

みんなの頑張りが伝わったんだ、と思ったら最後涙止まらなかった(笑)

そのくらい嬉しかった!!


結果的には負けてしまったけど、

いつも明るく和ませてくれたNEO期と
どんな時も支えてくれたかおる。

そして

アイドリングNEOを応援してくださった皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

引っ張っていかなくちゃいけない立場なのに、沢山沢山助けられました。

本当に本当にありがとうございました。


私は心からNEOに入ってよかった、と今は胸を張って言えます。

本当に「ありがとう」でいっぱいです。


今回の経験で学んだことを活かし、
アイドリング!!!を盛り上げていけるよう、これからも頑張っていきます!!

本当にありがとうございました!!!

photo:01



わたしはやっぱりアイドリング!!!もNEOもだいすきです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(162)
伊藤祐奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み