ソッポさんno日常

イベントでの出来事や普段の生活を書いています。


テーマ:




ほとんどキャリアメールを使わなくなったので、潔くメールの解約をした。

連絡つかない方は、ショートメールでご連絡ください。

ガラケーはまだ健在。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

犬が余りにも頭を振るので病院へ連れてった。

耳の中に傷があったようだが心配ないようだった。

帰り道、みたらし団子を買って帰った。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

安かったので、カムイ伝全巻を大人買いした。

もちろん古本。

大河ドラマより勉強になる。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年に続いて、31日は園田競馬場に呼んでいただいた。

毎回、おじさん達に盛り上げていただき、楽しく一年を締めくくれました。

ショーの後、珈琲を奢ってくれたおじさん、ありがとうございました。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は枚方の小学校でのイベント。

いつも思いますが、体育館は何故こんなに寒いのでしょうか。

多分、観覧の子ども達は地べたに座るのでしょうけど、考えるだけでお尻が痛くなる。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


何時の間にか販売中止になっていたタイガーバーム。

タイから個人輸入して手に入れた。

赤色は良く効くらしいので楽しみ。



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は福岡の子供会でのイベントでした。

で、お土産に戴いたお菓子が美味すぎる。

寝る前であるが、食べ過ぎてしまう。

ありがとうございます。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は、野菜栽培士としてのショーを岡山で実施。

で今週は庭の柚子を収穫。

一才柚子が3年目にして、実が100ヶほどつけた。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、大阪ガス・ハグミュージアムにてイベント。

わたくしは、子ども向けのマジック教室。

キャラクターショーなどもあるので、お近くの方は是非。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。