いとう整骨院 ・ 伊藤ベーシック療院

患部にダメージを与える事なく筋肉の異常を取り除くことが可能となりました。
オスグット・成長痛・シンスプリント・ぎっくり腰・交通事故のむち打ち・急性の突き指やねんざもその場で効果を実感していただいてます。即効性あり


テーマ:

宮崎第一中学校 硬式テニス部 3年生 (シーガイア所属)

YUME ちゃんから TELにて嬉し報告

「先生 ダブルス優勝しましたビックリマークビックリマーク

「九州大会も頑張りますぐー

大会直前まで〇〇〇〇と〇〇〇の痛みで悩み通院されていました

 

「文武両道」  上矢印  上矢印  上矢印

 

勉強の方が大変そうな学校ですが 彼女には夢があります

テニスだけでは叶わない夢

やはり勉強も大切ですね キラキラ♪

 

 

以前に通院されていた選手たちが り掛かりでを出してくれたり 今回の様に話で結果をしてくれたりと

私も気になっている況報告はとても嬉しい照れ

 

 

報告がなければ下差し新聞で見るしかないんです ニコニコ

 

 

 

まだまだ続く戦いに

   私も一緒になって戦っていきたいチカラコブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00

完全予約制
電話 0985-53-2222


【 施 術 料 】
 初  回    7,500円
2回目以降   6,000円


※交通事故は

  自賠責保険(負担金0円)で受けられます

保険併用での施術料 ※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます
 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円   
【 学 生 】 
  初 回   4,500円   2回目以降  3,000円

成長痛オスグット・野球肩・野球肘
 初  回    6,500円
2回目以降   3,000円 大人 4,500円

 

 

宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 

大塚食堂さん前です カナヘイうさぎ 

 

 

いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さい

 http://www.ito-seikotu.in/

 

 

交通事故治療サイト → http://jiko-miyazaki.com/

 

いとう整骨院Facebook 

     → https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

 

いつもまとまりのないブログを読んで頂き有難うございますキラキラ

見て頂いた方は下の グッいいね 押しておいて下さい爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちからさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。