いとう整骨院 ・ 伊藤ベーシック療院

患部にダメージを与える事なく筋肉の異常を取り除くことが可能となりました。
オスグット・成長痛・シンスプリント・ぎっくり腰・交通事故のむち打ち・急性の突き指やねんざもその場で効果を実感していただいてます。即効性あり


テーマ:

 

学生時代に心理学を習っていた山岡氏が

「 ホンマでっか⁉ TV 」に出ててたニコニコ

よく血液型を聞いて

A型は“几帳面”だとか

O型は"大ざっぱ”だとか聞いた事ありませんか??

 

この説は 全く根拠のないものだと。。。。。。

 

私自身 この話しに関して

本当に気にした事がなかったのでまっ

いっかーって感じですなんですけどニコニコ

 

久しぶりの山岡重行先生

少なからず私はこの先生に影響された事もあるんです

 

それは

一見変わったファッション音譜

 

この先生がいつも着用していたようなネクタイ

何本か買ってしまいましたニコニコ

 

普段は 部屋着と白衣

ネクタイなんて滅多にしませんので最近出番なし

 

このテレビを切っ掛けに

この週末ネクタイでもして出掛けてみようかな照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちからさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。